忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪

最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

ちょうど一週間くらい前の日の朝、
下の子といつものくだらない話をしてた。

そのうち会話は家にあって使わない無駄なものへ。


私はすかさず下の子のPCと言った。
だって家にいることがないから殆ど使わないし。

「買って無駄だったわよね~ww」


「じゃあ、お母さんと俺のPCどっちが有意義に使っている?」

ってことで、それぞれがPCでやっていることを挙げていった。


さすがに学校でPC関係を専攻している息子。

勝てる訳がない・・・



あ~あ、負けちゃう・・・
悔しい・・・

と息子に負けることが嫌いな私はつい、

「お母さんなんてね~、
PCで毎日あなたの悪口を日記に付けてるんだから~ww」

と調子に乗ってふざけて言ってしまった・・・


すると・・・

突然下の子が真顔になって、


「知ってるよ・・・
俺、お母さんのブログ読んだことあるもん。」


エッ?Σ( ̄ロ ̄lll)



「なに、それ!?」



思わず大声を出してしまった・・・( ̄  ̄;)


何で知ってるの?!と、もう少しで口走りそうになった・・・



・・・・・・・・・。



「カマカケタダケナンダケド・・・」と、下の子がボソッ( ̄ー ̄)ニヤリ



「ナ、ナンダ、カマカケタダケナノカ・・・・・」と、私。

オウム返しが精一杯だった・・・orz




その後学校へ出掛けて行った下の子。



そして考えた。

もし下の子がこのブログに気づいたらきっと

「何で俺の写真勝手に載せてるんだよ~」
と怒る?に決まってる。

やっぱり気づいてないはず。


そう思いたい・・・



だけどその時の会話を聞いていた上の子が

「お母さん、すごく動揺してたよねww」



ウゥ~~、やっぱり墓穴掘っちゃったかも?(T.T)


カマかけて、
私の反応を見て、
本当にお母さんたらブログなんてやってるんだって
下の子確信しちゃったかも・・・・・


検索しちゃうかも?


家にいなくてPCを使ってないからって安心は出来ない。
学校でいくらでもPCは使えちゃうのだ・・・


どうしよう・・・とその日はずっと動揺続き。



「ホントにお母さんがブログやってること、知らないよね。」
って、問い詰める訳にはいかないし(T.T)




あれから一週間。

今の所大丈夫そうだけど・・・




でも見つかってしまったら

たぶん、

パッと消えます・・・(T.T)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら~
そんなことがあったんですね。
かまかけるなんてなかなか優秀な息子さんだと思いますよ~。最近のゆとり世代の新入社員みてると…ですから。
消えちゃったら、違うブログ立ち上げてアクセスしてくださいv
ヤス URL 2010/12/08(Wed)11:42:12 編集
おはようございます。
あははっ〜!
息子さんへの思いをたくさん、書いてあるじゃないですか!
もし、内容を見られてもきっと大丈夫ですよ♪
多分・・・
きっと・・・
僕のよりは・・・
ちょっと、不安になってきました(゚∀゚;)
ヒロシオ URL 2010/12/09(Thu)08:25:45 編集
大丈夫ですよ^^
慌てちゃう出来事でしたね^^;
でも意外と息子さんのほうは気にしてないかもしれませんよ(^^)b

ウチは唯一内緒にしていた夫が薄々気づいてる感じが・・。
このほうがキケンかも・・(°∇°;)
奈央 2010/12/09(Thu)08:54:25 編集
ヤスさんへ
いつの時代でも新世代は理解し難いですね( ̄  ̄;)
我が家の息子たちも思いっきりゆとり世代です。
でもそれじゃあまずいってずっと塾詰めで返って苦労してるかも・・・
今じゃ「ゆとり」は差別用語になってしまってちょっと敏感(--メ)になってしまう親子です( ̄‥ ̄)
*ururu* URL 2010/12/10(Fri)00:39:05 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
あははっ~って・・・・・orz
いえいえ明日は我が身ですよwwヾ(--;)ぉぃぉぃ
み、見られても大丈夫ですか?
そ、その言葉、信じても大丈夫ですか?
ヒロシオさんのは・・・・・・・カナリヤバイカモ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
くれぐれも地雷踏まないようになさってくださいね~wwナムナム
*ururu* URL 2010/12/10(Fri)00:43:03 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
>意外と息子さんのほうは気にしてないかもしれませんよ(^^)b
ありがとうございます♪
それを聞いて何だか安心しちゃいました (*^^*ゞ
奈央さんはご主人様がうすうす気づいている様子なんですか?!
でも奈央さんは変なこと書いてないし。
ラブラブだし。
私は息子より夫には絶対見られたくないです(--メ)
それに秘密でやっているのも快感ですww
*ururu* URL 2010/12/10(Fri)00:49:03 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS