忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

昨日は4月になって初めての眼科の検診日だった。
約一ヶ月ぶりの検診日。
代休を取っていた夫に送ってもらった。

こんなに楽しちゃって良いのかな・・・? (*^^*ゞ


と言うのはあの日以来、
3月はちょうど春休みだった下の子が
毎回私を車で病院に
送迎してくれていた。 (*^^*)


あの日の翌日
疲れが抜けず
クタクタだった私は送ってくれると聞いてすごく救われた。

「目は何かあると危ないからね。」と、気にしてくれた。


今年の3月末で免許を取ってからちょうど一年になった息子。
殆ど運転せずに過ぎてしまった。

就職したら免許を取る時間もないかもしれないからと取ったけれど
「運転は怖いから。」と殆ど運転することがなかった。

大丈夫かなぁとちょっと心配だったけれど
うん、なかなか。(^ ^)v



実は息子が生まれた時から私の夢。
それはいつか息子の運転する車の助手席に乗ることだった。

思わぬところで夢が叶ってしまった。(〃▽〃)


だけどいつも朝早いので
初日、息子はいつものオシャレはどこへやら・・・。
寝起きの頭にニット帽をかぶりかなり適当な服装・・・・・。( ̄  ̄;)


それでも送ってくれたことがすごくうれしくて
「お母さんはカッコいい?息子に送ってもらえてうれしかった。」
と言ったら・・・。

次の日から普通にオシャレして送ってくれるようになった。( ̄w ̄)プッ


私が眼科にいる間はどこかで時間を潰して
終わる頃になると顔を出す。


普段は絶対二人で歩く事なんてない・・・。( ̄  ̄;)

きっと病院だからで、
孝行息子のつもりでいるのだろう・・。

でも本当に息子のお陰で毎日続く辛い通院も乗り切れた。(*'-'*)


car331.jpg




何より車の中でする会話もとても楽しい時間だった。 (*^^*)


送ってもらえるのも今日で最後という検診日。

家に帰る途中、
今日で終わりだと思うと寂しくなって来て、

「まだ帰りたくないなぁ。
このままどっか行きたいな・・・。」ヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんて、つい言ってしまった。 (*^^*ゞ


今度はいつ息子の助手席に乗れるだろう・・・?( = =)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハ…
*ururu*さん可愛いですね。

毎回運転なんてエライ息子さんですねv
ヤス URL 2010/04/28(Wed)00:05:03 編集
優しいですね 息子さん
息子さん大好きなんですね。
旦那様やきもち焼かないですか?
僕の感性 URL 2010/04/28(Wed)14:57:24 編集
ヤスさんへ
よくウザイって言われてます。(*^^*ゞ
受験の時、指定校推薦で時間のある息子にせっかく免許を取らせてあげたんだから少しは親に貢献させなくちゃ・・・ですww
*ururu* URL 2010/04/28(Wed)18:41:48 編集
僕の感性さんへ
>息子さん大好きなんですね。
息子はそれをよく分かっていて、私はその気持ちを利用されちゃいます。( ̄  ̄;)
でもかわいさ余って憎さ百倍って時もありますよww
>旦那様やきもち焼かないですか?
さあ、どうなんでしょう?ww
とりあえず、口では「お父さんが一番大事。」って言ってあります。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/04/28(Wed)18:50:19 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS