忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


いつだったかハウス○フとブック○フに
雑貨や洋服、本など大きな紙袋2つ分を持って行った。

家から歩いて行けるお店は無いので
車で一番近いまだ新しくきれいなお店へ行った。

だけど「これは値段が付きません」と紙袋一つ分も返されてしまった・・・Orz
(もったいなくてそこで処分してくださいと言えなかった・・)


それから一ヶ月くらい経ってようやくリベンジ。 (*^^*ゞ

今度はちょっと遠いお店に持って行った。


あの時からまた荷物が増えたので
本、パソコン、雑貨とコーナー三ヶ所に分けて出した。


待っている間、本やCD、DVDを見ていた。

特にこれと言ったものも無く、
100円コーナーのCDのワゴンがあったので
時間潰しにちょうど良いと思って覗いた。

でも、立ててぎっしり並べてあるので見にくいし・・・。
これじゃ、もし良いのがあっても探せない・・・。

なんて思っていると隣のおじいさんが10枚くらい持っていた。

根気あるなぁ・・・などと内心感心していると、
そのおじいさんが私に話しかけて来た。


「このCD、いっぱい曲が入っているんだよ。」と私に見せる。

パっと見て、
「本当~。お得ですね~♪(*'-'*)」

「うん、こんなに入っていて105円だよ。」と満足そうに笑っている。

そして。
「よく見てごらん。」とそのCDを渡された。

何のCDかなと思って私も曲のタイトルを一つ一つ目で追った。

・・・・・全然わかんない。
知ってる曲、一つもない・・・。( ̄  ̄;)


「ねっ、良い曲ばかりでしょ?
ムード音楽なんだよ。

欲しかったらそのCD、あなたに譲ってあげようか?」

えっ・・・?こ、困った・・・。

「だ、大丈夫です・・・。」

と訳の分からない返事をして他のCDを探すふりをして下に目をやった。

すると・・・
「そうだ!探せば同じものまだあるかもしれないよ。 (*^^*)」

えっ・・・?∑(゚∇゚|||)

「イエ、ソンナ・・・。」

と小さな声でまた訳の分からない返事をして・・・。


ちょっと経った頃を見計らって少しずつ、少しずつ・・・、
後ずさり、イエ、横ずさり?して・・・・逃げました。☆\(-.-メ)バキッ

・・・・・罪悪感。


ごめんなさい。
やさしいおじいさんだったのに・・・。

こんな時、私はどうしたら良いのか分からなくなります。(>_<)

こういう時、どう対応したら良いの?




それからしばらくして全ての清算が終わった。

前回返された分も全部引き取ってくれた・・・。
良かった。 (*^^*)


お店によってこんなに違うんだ・・・。


全部で四千円ちょっとだけど・・・。

と言ってもパソコンコーナーに出した
TVキャプチャー9800円で買ったものが2500円・・・。( ̄  ̄;)

これは私が自分のPCにつけようと買って失敗したやつ・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



でもたくさん出せたので気分はスッキリした。


オヘヤハマダマダスッキリシナイケド・・・ (*^^*ゞ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいですね。
こういう時の対応難しいですよね。
買って使えなかったこと…私も多いです(笑)。
ヤス URL 2010/07/29(Thu)06:30:48 編集
ヤスさんへ
本当に難しいですよね。
いい大人がこれじゃダメですよね。(T.T)
ヤスさんも買って使えなかったこと、多いんですか?
良かったww☆\(-.-メ)バキッ
価値が下がる前に売っちゃいましょう。
ソシテナカッタコトニ・・・
*ururu* URL 2010/07/30(Fri)05:53:47 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS