忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


今朝は4時起き。

たぶん寝苦しくて
目が覚めちゃっただけなんだけど
外を見ると
陽が射して風もあってちょっと気持ちの良い朝。

よ~し、
今日は朝からブログ更新しちゃおう
と思ったらなんとメンテナンス中だって・・・。(¬¬)
ガックリ。


それでも気持の良い朝。 (*^^*)
今日の予定などを考えて
朝から張り切っていたりして。


・・・で。
お掃除をしていた時、
HDDコンポのそばにある物に目が留った。
『Rolly』だ。
すっかりオブジェ化してる・・・。( ̄  ̄;)

これを購入したのは確か今年に入ってから。
某家電量販店の閉店セールで買ったのだ。

飾ってある現品しかなくて
普段なら絶対現品なんて買わないのだが
それはショーケースに入って飾ってあったので
思い切って購入したのである。

だってめちゃくちゃ安かったんだもの。
販売価格の3分の1位のお値段。
もう買わなきゃ損でしょ状態。 (*^^*ゞ

それになんてったって
私はSONY好き。( ̄m ̄〃)

ハッキリ言って
これの使い方(使い道?)がよく分からなかったのだが
前にウォークマン売場のパンフレットを見て
かわいい~と思っていた。

もしかしたら下の子と取り合いになるかも・・・。
なんて。


結局
買って来たその日だけ
長男が動かしてくれた。

実際はPCにインストールして
曲を入れなきゃいけない・・・。

なんか面倒くさいし・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

よくわかんない。

RollyのHPもあることだし、
きっと使いこなせたら楽しいのかも。


って、
私のPCが新しくなってから
まだ自分のウォークマンさえインストールしてない。

初めからやり直しって辛い。

う~ん。
壁紙も、スクリーンセーバーもまだ。 _・)


年をとると立ち直りが遅い・・・。( = =)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つかいこなせないもの・・・
お初です^^

使いこなせないものって、意外と自分自身
だったりします^^;

使いこなす為の要領も、上手な使い方も、メ
カニズムも、他のどんなものより一番わかっ
ているのに・・・

一番使いにくい、自分。

また時々訪問させていただきます^^

のんき URL 2009/07/10(Fri)12:49:27 編集
のんきさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。

>使いこなせないものって、意外と自分自身
だったりします^^;
そう言われれば・・・。
確かに・・・。( ̄  ̄;)
しばらく悩みそうです。(*^^*ゞ

ぜひ、また遊びにいらしてください♪
*ururu* URL 2009/07/10(Fri)20:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS