忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪

最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

先日セール中のデパートで寄ったラルフ・ローレンのお店。
と言っても寝具売り場の方。


ラルフ・ローレンは昔から好きで
バッグとかポロシャツとか買っていた時代もあったけど、
なんとなく若い人のイメージなので
今はセールの度にタオルを物色してくるのだ。

ホントはいつかベッドのカバーリングを全部揃えてみたい・・・。( = =)
(ベッド、無いけど。)ヾ(--;)ぉぃぉぃ


で、今回思わず買っちゃったのがこのバスタオル。(〃▽〃)
CIMG1836.jpg

 





だってなんか似てたんだもの。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
7-b.jpg







わ~い、早速枕に・・・・・。
と思ったんだけど私って枕使ってなかったんだっけ・・・。( ̄  ̄;)


実は私は5年前くらいから枕なし睡眠を実践しているのだ。

枕を使うと首にしわが出来るって
健康雑誌に書いてあったのだ・・・。(>_<)

始めた頃は枕が無いと
身体より頭が下がっている感じがしてなかなか眠れなかったけど
今では全然平気。(^ ^)v


ちゃんと上を向いて足を少し広げ
両手は両脇から少し離して寝るのが正しいやり方なんだけど
今ではそんなことをすっかり忘れ
横を向いたりゴロゴロ転がって眠っている・・・。( ̄  ̄;)

やっぱり枕がある方が好き・・・。


それよりも寝そべってTVを見る方がよっぽど良くないかも・・・
と最近気付いた。☆\(-.-メ)バキッ


はい。
こんなことやっているので効果は全くわかりません・・・。 (*^^*ゞ



・・・と何かにつけ
セカチューワールドに浸っている私なのだ。(*'-'*)エヘヘ



そうそう。
かわいい息子たちと夫のために・・・。
バレンタインのプレゼントも買ってきたぞよ。 (*^^*ゞ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこまで…
チェックが入っているとは…流石です。

枕…寝像の悪い私には…(笑)。
ヤス URL 2010/02/03(Wed)22:47:27 編集
ヤスさんへ
これはドラマを見ていた時にかわいくて目に入ったので覚えていました。(*^^*ゞ
ドラマの小道具って重要アイテムですね。

もしかしたらヤスさんも枕、してないのかな・・・?
*ururu* URL 2010/02/04(Thu)21:51:27 編集
おはようございます。
私は枕が無いと寝られないんですよね〜
っていうか、枕が代わると寝られないんです。
最近、寝そべってPCをやっている私はもっとよくないのかも(;゚∀゚)・・・
ウチも娘からバレンタインのチョコを貰えるのかなって思うと、(´Д`;)ハァハァして来ましたww
ヒロシオ URL 2010/02/06(Sat)08:39:36 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
私も枕がないと眠れないので挫折しそうになりました。
でも美容のため?にガンバリマシタ。(*^^*ゞ
私は寝そべってPCの方法が分かりません・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
バレンタイン、楽しみですね!
*ururu* URL 2010/02/06(Sat)18:18:02 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS