忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

先週20日から23日にかけて
3泊4日で仲間5人と沖縄旅行を楽しんできた上の子。

その上の子が帰った日から
殆ど毎日の雨で肌寒い日が続いている。



下の子から聞いたおもしろくてちょっと切ないエピソード。


小学生くらいの女の子連れの親子二人とすれ違った時のコト・・・

すれ違う瞬間、その親子がハッとして二人一緒に顔を上げ
同じ顔して口をポカーンと開けながら息子をまじまじと見て行ったそうだ。


「オレってそんなに珍しい?(;゚∀゚)・・・」



そして先日。

ちっちゃい男の子が息子を見たとたん、
口をパクパクパクパクしたと思ったらそのお父さんの後ろに隠れてしまったそうだ。


「オレ、せつねぇ・・・・゚・(ノД`)・゚・」



息子にしてみればただオシャレで髪を銀髪にしているだけ・・・ww



そんな息子がおととい、

「オレ、髪切ろうかな?」と言って洗面所で何やらやっていた。


戻って来た息子を見ると髪は短くなっているけど・・・

頭の色はピンク・・・


頭も紅葉ですか?( ゚д゚)ポカーン・・・


聞けば毎日シャンプーしたら一週間で落ちてしまうらしい。

まっ、いっか・・・




私と言えばこの夏の日焼けがさめない。

夏の間、日傘を欠かさなかったのに
なぜかみんなと同じくらい真っ黒になってしまった私。


みんなはどんどんさめていくのに私だけいつまでも真っ黒・・・

やっぱり私は蓄積型かも・・・・゚・(ノД`)・゚・



なんか切なくなってくる秋なのだ・・・・・





最近観た映画
・第9地区(レンタル)
・君が僕を見つけた日
・ママの遺したラブソング
・ブラッド・ワーク(録画)
・将軍の娘エリザベス

・タッチ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハ…
私は髪を染めたことないので…でもやはり目立つというか『えっ』って思われるんでしょうね。最近佐藤隆太さんをテレビで観る度に『えっ』って思うあの髪です(笑)。
ヤス URL 2010/09/29(Wed)07:07:23 編集
おはようございます!
そうですか・・・・それはショックでしたね。
金とか銀髪は他の人に与えるインパクトがハンパじゃ無いですからね(笑)

わたしはすっかり、元の肌の色に戻っちゃいました(゚∀゚)
ヒロシオ URL 2010/09/29(Wed)07:55:33 編集
こんにちは♪
私もおしゃれ大賛成です。
見た目で判断する人は駄目ですね。
その人の心が澄んで美しくあれば
おシャレして個性的な人になってほしい!

小麦色の肌も素敵だと思いますよ。
僕の感性 URL 2010/09/29(Wed)13:40:12 編集
ヤスさんへ
私が目立つことが嫌いで地味にひっそりくらしているのに?w息子は目立つのが大好きみたいです・・・
最近の佐藤隆太さんを見てないので画像検索してみたのですが・・・
あれは付け毛?(?_?)
息子はあれほどきれいなピンクじゃありませんが・・・
銀髪のクールなイメージから髪も短くなってなんかかわいいイメージになっちゃいましたww
*ururu* URL 2010/09/29(Wed)16:10:26 編集
ヒロシオさんへ
こんにちは♪
私は見慣れていましたがやっぱり言われる様にインパクトがあるんでしょうね。
特にお子さんにはウケが悪かったようです。
きっとTVに出てくる怪人or悪者に見えたのかも・・・ww
今はすっかりマイルドになりましたww

>わたしはすっかり、元の肌の色に戻っちゃいました(゚∀゚)
エッ?Σ(゚д゚;)何で、何で?ズルイ☆\(-.-メ)バキッ
どうして私は戻らないんだろう・・・Orz
*ururu* URL 2010/09/29(Wed)16:21:00 編集
僕の感性さんへ
こんにちは♪
そうですよね~(^ ^)v
その時しか出来ないオシャレもありますし。
僕の感性さんのような考え方って良いなって思います。
夫はみんなと同じが好きな人なので今回の息子の頭について一言も触れてません(--メ)
息子は次は黒に戻すと言っています。
息子にとって今となっては黒が一番新鮮なのかも・・・ww

>小麦色の肌も素敵だと思いますよ。
そうですかw(*゜o゜*)w ウレシー
でも、若い人の小麦色と違ってオバサンの小麦色はなんか汚い・・・
切ないです・・・(T.T)
来年の夏は長袖で通そうかな?ww
*ururu* URL 2010/09/29(Wed)16:33:22 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS