忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


先週の金曜日、DVDを借りに行った。
前回に引き続き、
何か山田くんの出ているドラマと何か・・・。

これなら山田くんと
兼続&お船(もうすぐ天地人も終わっちゃうなぁ・・・)が出ているので
「ロングラブレター~漂流教室」を借りようと思っていたのだが
お店に置いてなかった・・・。
残念。


そしてちょっとためらったが借りて来たのがこのドラマ。
e3fd992c.jpg

「恋がしたい×3」
  2001年




fd5a5aa3.jpgb7de246b.jpg









ba273d74.jpg9a5b018a.jpg









ドラマの最初のシーンから。  ・・・のみ。

だって今日、
PCでDVDを観ていたら途中でDVDが止まっってしまった。(>_<)


私はこういうタイトルのドラマはちょっと敬遠してしまう・・・。 (*^^*ゞ

当時、たぶん菅野美穂さんが出ていたので見たと思うのだが
内容も殆ど覚えていない・・・。

菅野美穂さんが渡部篤郎さんの部屋に忍び込んで
ドキドキしたjのは覚えてるんだけど・・・。


一気借りはせず、とりあえず3巻だけ借りて来た。 (*^^*ゞ

やっぱり山田くんが若い。
私の借りたかった漂流教室の前の年の作品。

菅野美穂さんと山田くんは「ちゅらさん」で共演している。



その日夜になって上の子が
「僕も13日の金曜日、借りてくれば良かった。」
なんて言いだした。

それは・・・怖い・・・かも。(ーー;)

そう。先週の金曜日は13日。

そんなの借りて来られてもけして私は観ないが
違う部屋にいたって音楽や効果音が聞こえてきたら
想像しちゃって返って怖い。


因みに・・・
私の誕生日も結婚記念日も13日。
だから13日は好き。 (*^^*)



そして
CIMG1700.jpgCIMG1703.jpg とりあえず?
 
 先日購入してきた
 天皇陛下御即位二十周年記念切手と
 交換してきた
 記念硬貨です。


そう言えば・・・。
上の子がお腹にいる時、ハラハラしてました。

上の子の学年には昭和63年生まれと昭和64年生まれ。
そして平成元年生まれがいます。





最近観た映画(覚えているだけ)
・ザ・クリーナー
・レッドクリフPartⅡ
・シティ・オブ・エンジェル
・シャッフル
・トワイライト(WOWOW)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昭和と平成・・・
まさにあの年にお生まれたになったんですね。
特に昭和64年生まれはたしか1週間くらいしかいないんでしょうね、貴重~。
ヤス URL 2009/11/20(Fri)07:51:18 編集
ヤスさんへ
そうなんです。
まさか自分の子がそうなるとは思いませんでした (*^^*ゞ
昭和最後の子です・・・とは言えないのかな?
いや、ホントに64年生まれは貴重ですね~。
*ururu* URL 2009/11/20(Fri)18:11:04 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS