忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


今年のバレンタインデーは・・・。

バーバリーのハンカチとチロルチョコをプレゼントした。 (*^^*ゞ


実はバーバリーのハンカチは
上の子が3年前から私の誕生日に毎年くれているもの・・・。


デパートとかのバーゲンの時、他のブランドは値下げするけど
バーバリーはけして値段を下げることはない。

いつだったかお店で
私がバーバリーのハンカチを欲しそうにしていたのを
覚えていて
上の子がプレゼントしてくれた。

その年から私の誕生日はバーバリーのハンカチになっている・・・。

最初は1枚。
おととしは2枚。
そして去年は3枚セットになっていた。w(*゜o゜*)w

そしておととしからバーバリーの特別バージョンが入っている・・・。
それは干支の刺繍が入っているハンカチ。

私の誕生日が12月なので
ちょうどその時、来年の干支バージョンが出てるらしい。


バーバリーのハンカチには
季節のイベントの時だけのな特別バージョンがあるみたい・・・。



そんなことを思い出し、紳士用のハンカチ売り場を見に行った。
そして見つけた赤いハートの刺繍のバレンタインバージョン?のハンカチ。

迷うことなくこれに決めてしまった。
(〃▽〃)

_CIMG1862b.jpg_CIMG1860b.jpg_CIMG1857b.jpg







(あげたものをこっそり集めて写真を撮っちゃった。)

左から、夫、上の子、下の子へ。


だから今年のチョコはおまけみたいなチロルチョコ。 (*^^*ゞ

でもこれもバレンタインバージョンでかわいかったんだけど
写真を撮ろうとしたらどこにもない・・・。

もう食べちゃったのかな?
夫と下の子はチロルチョコが大好き・・・。



ウチの子たちはあまりハンカチを持って出掛けることがない。

外出先でお手洗いに入っても今では手を乾燥する機械もあるし、
確かに困ることはないかもしれない・・・。

ハンカチよりもティッシュの方を重視している。


でもハンカチも持って出掛けさせたい。

ハンカチがなくっちゃ、
「ハンカチ、落としましたよ。」
ってかわいい女の子が声をかけてくれることもないし、
女の子が泣いてる時サッとカッコ良くハンカチを差し出すという
恋のロマンスも始まらない・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ふ、古い?☆\(-.-メ)バキッ


実は紳士売り場に行ったあと、女性売り場にも行って
しっかり自分用にバレンタインバージョンのハンカチを買ってしまった。

_CIMG1861b.jpg







私のはタオルハンカチ。(*'-'*)エヘヘ

ホントはお返しにこれをもらえたらうれしいんだけど
期待できないので・・・。

考えてみたら夫からお返しをもらったことって殆どない・・・。( = =)



バーバリーノキセツバージョンハンカチハプレゼントニオススメデス♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね。
こういうプレゼント、貰うのもあげるのもいいですねv
ヤス URL 2010/02/18(Thu)23:24:58 編集
こんにちは。
素敵なハンカチですね~♪
息子さん、お誕生日にハンカチをプレゼントしてくれるんですか?いいな、いいな~
うちはご存知のとうり、バレンタインが私の誕生日。今までチョコをあげていたけど今年はやめました。だって何もくれないから~・・^^;
でも、丁度この前息子が幼稚園の頃
奈央 2010/02/20(Sat)14:34:39 編集
ごめんなさい^^;
また、やってしまいました・・^^;すみません(汗)
・・で、続きですが^^;
まだ幼稚園のころのハンカチ(キャラクターの)を使っていたんです~(恥)
さすがに女の子に差し出すわけにはいかないので(笑)
ururuさんおすすめのバーバリーのハンカチ、買ってあげようと思います^^
奈央 2010/02/20(Sat)14:45:52 編集
ヤスさんへ
ちょっとこの特別バージョンにハマっちゃいそうです (*^^*ゞ
ところで・・・。
ヤスさんのバレンタインデーは・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
*ururu* URL 2010/02/20(Sat)15:46:45 編集
奈央さんへ
こんにちは♪
う~ん、そういう事だとバレンタインデーがお誕生日ってちょっと微妙ですね。( ̄  ̄;)
でも旦那さまには鎌倉で素敵なモノを買ってもらっていたし、それが一番ですね。(*^^*)
奈央さんの息子さんてすごく素直そうな良い息子さんて感じがしてます。
幼稚園の頃はハンカチで遊んだり、キャラクターものを見せ合ったり、ハンカチも貴重でしたね~。
(ウチではその頃のハンカチは思い出箱の中です (*^^*ゞ)
ぜひぜひ息子さんの恋のロマンスのために?バーバリーのハンカチ、買ってあげてください。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
*ururu* URL 2010/02/20(Sat)17:59:03 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS