忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

今日は朝早くから更新。

と言うのも
夫がテニスの合宿に出掛けたからである。

夫はテニスヲタクだ。

なぜそう呼ぶのかと言うと、
自分の息子をヲタク呼ばわりし、
自分はテニスという趣味を持ち
スポーツをする自分だけが健全だと思っているからだ。

私に言わせれば
好きなことを究めれば誰だって「ヲタク」なのである。

私がもし
セカチューヲタクって呼ばれたって全然平気。 (*^^*)


とにかく夫はそんなテニス好きで
好きな時に思いっきりテニスをしたいがために
結婚したくなかったのが本当だと思う。(¬¬)  たぶん。

私よりテニスが好き。

子どもたちよりテニスが好き。


だったら一緒に楽しめばと言う人がいるが
夫は下手な人とはテニスをしない。

だってつまらないから・・・・・だって。

運動神経の良い次男に教えていれば
今頃良い相手になってたと思うよ・・・。


そんな訳で夫は普段から
テニスのために私の機嫌をとる。

私のことに口出ししない。

まぁ、お互いを尊重?し合ってる訳です。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今となっては
夫が元気でいられるのもテニスのお陰だと思うし。

まっ、いっか。・・・なのである。


テニスの試合で変な負け方をした時、
いつまでも引きずることを除けばね・・・。

しょっちゅうテニス用品ばかり買わなければね・・・。

今週はWOWOWでフレンチオープンをやっていたせいで
夜TVも独占されてたし・・・。


結局・・・
いつもテニスのことしか頭にない夫である。( = =)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
コメント下さりありがとうございました。
ほとんど、恋愛映画は見ないのですが、私も最初テレビで見てハマっちゃいました。
それで、映画も見てしまいました。
一途な思いと悲しさがホント、泣けてしまいました。

私もある意味、オタクかもしれません。
パソコンにパチスロ・・・
妻は韓流オタクですww

ヒロシオ URL 2009/06/06(Sat)18:52:50 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは。
こちらこそありがとうございます♪
セカチュー、ご覧になっていたんですか?
と言ってももう遠い記憶ですよね。 (*^^*ゞ

すみません。
みんなヲタクにしてしまいました・・・。
でも好きなことがあるって良いですよね。
家族平和、夫婦円満の秘訣かも、です。 (*^^*)
*ururu* URL 2009/06/06(Sat)20:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS