忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

「えっ?こんな大きいお子さんがいらっしゃっるんですか?」

なんて、
息子たちのいる前で私が若く見られると (*^^*ゞ


「あ~あ、またお母さんを調子に乗せちゃったよ。( ̄  ̄;) 」・・・とか

「あ~あ、勘違いさせちゃって・・・。( ̄  ̄;) 」

などと後で必ず憎まれ口をたたく下の子。



そんな下の子が突然・・・

「やっぱりお母さんて若いかもね・・・。」と言う。

「何で?」って聞くと・・・


「去年の夏休み、家族で○○○のアウトレットに行ったじゃない?」

「うん、うん。行ったっけね。 (*^^*)」


「その時、大学の友達がオレのこと見たんだって。

彼女連れてたでしょって言われたんだ。


でもオレがあんな遠いアウトレットに彼女と二人だけで行ける訳ないじゃない。

一応その子どれくらいの背だった?って聞いたら
これくらいって言うから
それ母親だよって言ったらビックリしてた。」


エッ?
私、息子の彼女と思われちゃったの?w(*゜o゜*)w


「ホラね~♪
やっぱりお母さん若いじゃない!?

彼女と間違えられるなんて凄くない?♪♪♪」


と、この時ばかりと勝ち誇ったような強気な私。


もしかしてこれは・・・?

私の待ち望んでいたギャフンと言わせるチャンス?


「うん。
お母さんは確かに他のお母さんに比べたら若いと思う。


でも・・・。

お母さん、この一年ですっかり老けたよね。」


・・・・・・( ̄  ̄;)

ヤッパリソウキタカ・・・・・・

上らせるだけ上らせて突き落とすなんて・・・・Orz

ピンチ・・・・・。


「や、やっぱり?

でもね、でもね。
お母さん今がんばっちゃてるんだ~。

もうそのうちビックリよ♪」


「(* ̄- ̄)ふ~ん。

まぁ、どんなにがんばったって
どうせお母さんはもう終わってる人だからね。」


お、終わってる人・・・・・。



ワカッテマス・・・Orz




だけど。
どうして人はいつまでも若く見られたがるんだろう・・・?

確かに実年齢より老けて見られたら悲しいと思うけど、
この年になって若く見られることに何のメリットがあるんだろうと考える私。


若く見られたところで学割が効く訳じゃないし。☆\(-.-メ)バキッ

若く見られても体力が伴わないからムリしなくちゃならないし。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



私はいっそのこと早く年をとって
みんなからやさしくいたわられたい・・・・・と思うこの頃。( = =)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ・・・
若く観られるなら頑張って下さいね。
その気力がなくなるとどの世代でも一気に老けますから~・・・。
ヤス URL 2010/08/06(Fri)06:59:20 編集
おはようございます♪
息子さんの彼女に間違えられるなんて
きっとお若くお綺麗なんでしょうね~

私も頑張って息子と同年齢に間違えられたいですへへへ
僕の感性 URL 2010/08/06(Fri)10:16:54 編集
こんにちは^^
息子さんの彼女と間違われるなんてとってもうらやましいです(笑)
母としてはひとつの憧れかも・・^^
私も娘に「終わった」とか「老けた」とか言われてます(T_T)
納得してはダメですよ(笑)
ガンバリマショウ。
奈央 URL 2010/08/06(Fri)14:41:57 編集
ヤスさんへ
やっぱり若く見られた方が良いんですか?
老けこんでもたぶん夫は気にしないと思うけど・・・・(気付かないだけ?!)
とりあえず息子たちのために?ガンバリマス。
*ururu* URL 2010/08/06(Fri)18:11:27 編集
僕の感性さんへ
>息子さんの彼女に間違えられるなんて
きっとお若くお綺麗なんでしょうね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イエ、それは大きな誤解です・・・Orz
今思うと息子のお友達はたぶん目が悪いんじゃないかと・・・( ̄  ̄;)

僕の感性さんは確か若々しくイケメンでしたよね(^ ^)v
そのうちきっと息子さんとご兄弟に間違われることでしょう・・・・・
*ururu* URL 2010/08/06(Fri)18:16:42 編集
奈央さんへ
こんにちは♪
確かに息子が生まれた時はそんな将来を夢見たものでした。
ってことは夢が叶ったのかな?(〃▽〃)
でもたぶん息子のお友達は目が悪いんじゃないかと・・・( ̄  ̄;)
奈央さんのお嬢さんも言いますか?
特に母と娘はライバルみたいなところがありますものね・・・。
お互いに刺激し合っていつまでも若々しくいてください。
奈央さん、私より若いし・・・。
はい。私も終わった人にならないようにガンバリマス・・・。
*ururu* URL 2010/08/06(Fri)18:26:10 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS