忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


最近、
下の子がいきなり後ろから私の腰をグッと掴み
一言、「すごいな・・」と言って通り過ぎる。
ある時はグッと掴んだあと
「ハァ~・・・」と大きなため息を吐いて通り過ぎる。

はい、はい。
分かってます。
太りましたよ・・・。(T.T)


5年前までの私は
『生活のだらしなさが身体に出る』
と言うのが持論だった・・・。

その持論を自分で証明してしまった。

5年前位からなんとなく生活が変わってきて
最初は気のせいだと片付け、
そのうち、少しくらい太ってもすぐ戻せるだろうと
タカをくくりずっと放置してきた。

そうして5年かかって付いた贅肉を
短期間で落とせって言うのは無理な話。

今は怖くて体重計には乗れない・・・。


最近つくづくダイエットって難しいものだと思った。
強い意志がなくちゃ出来っこない。
でも私には強い意志もなく・・・。

「あ~、また食べちゃった」の連続。
だっておなかが空くんだもん。

上の子は
「30歳過ぎたら食欲を抑えるホルモンが
減るんだから仕方がないよ。」
・・・と慰めてくれる。 (T-T)ヾ(^^ )

でも本当は桜井幸子さんや
ランデヴーの画像の田中美佐子さんのような
細い肩に憧れる。

太ったのは2~3キロ。たぶん。
これがなかなか落とせないのだ。

それでもこの年になると体重より見た目が大事。
どうしてもたるんでくる・・・。
特に腰回りがヤバイのだ。

これを何とかしなくては。

一週間前位から
私は足におもりを付けて生活している。
片足500グラムずつ。
本当はこれは手首用で足首用だと1キロなのだが
さすがに1キロずつ付けたらたぶん歩けなくなる。

少ない活動範囲の中でいかに多く消費させるか。

このところ足がだるいから効いてるのかな?

とにかく楽して痩せたいのだ。☆\(-.-メ)バキッ


本当は先々月くらいに永☆園でやっていた、
「玉木宏のおしゃべり体重計」を当てたかった。
体重計に乗ったとき、
玉木君が「あと少しだね」(って言ってくれるか分からないが)
そんな風に言ってくれたらがんばれるのに
と思っていたんだけどはずれた。
ガッカリ。

ちなみに
「玉木宏のおしゃべり目覚まし時計」の時は当たった。
その時、
お茶漬け海苔の袋を使い果たした。


と、話はそれたが
私は下の子に腰を掴まれたとき、
「アレ?痩せた?」
と言わせたいのだ。

いつか絶対ぎゃふんと言わせてやる。


いつか・・・ね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
ウチの妻もダイエットっては騒いでますが、実行した姿をほとんど見た事がありません。
足におもりを付けて生活してるだけでも凄いじゃないですか。
きっと、そのうちその成果が現れると思いますよ。
そして、「アレ?痩せた?」の言葉も聞けるはずですww
頑張って下さいね(゚∀゚)ノ
ヒロシオ URL 2009/06/10(Wed)23:08:57 編集
ヒロシオさんへ
ありがとうございます。 (*^^*)
本当に成果が表れるとうれしいのですが・・・。
「アレ?痩せた?」って言わせる時を想像するだけでニヤニヤしてしまいます。
想像だけで終わらないように頑張ります。 (*^^*ゞ
だけどこのお腹、かなり手強そう・・・。
Gパンのサイズを上げることだけは絶対避けなくちゃ!・・・です。
*ururu* URL 2009/06/11(Thu)17:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS