忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


買っちゃいましたww

DSC00463_R.jpg








夏帆ちゃんのもあったけれどやっぱりこっちww


我が家では前からシャンプーは殆どパン○ーンです。

夫は昔ながらの○リットとか○ーブリーズを
詰め替え用が安くなっている時買いたがりますが
買っても息子たちは使いません。

新しい製品が出るとたまに目移りしますが
基本的にはパン○ーン。

下の子がこれが一番良いって気に入ってます。


と言っても私は自分用にネットでちょっと良いシャンプー?を購入しているので
自分では使ったことがありませんヾ(--;)ぉぃぉぃ


普通、男性はメンズシャンプーとか使うものですか?



我が家の男性達はこのシャンプーのみ。

でも下の子は髪の色を何度も抜いてかなり痛んでいるので
下の子だけは日頃から(詰め替え用のまま)リンスも使うようになりました。

今回ちょうどそれが無くなったので
いつも横目で見ていたこれを買ってあげました。


効果あるかな?ww



下の子は今、黒髪に戻っています。

黒髪戻しを使うのかな?って思っていたら
しっかりお父さんの白髪染めを使っていましたww






最近観た映画
・月に囚われた男
・50歳の恋愛白書
・新しい人生の始め方


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
前はみんな同じシャンプーを使っていたのですが、今年の夏辺りから妻はヴィ○ルサスーンで、娘はプリキュアのシャンプーで私も男性用のシャンプーを使っています。
あのミントのスースー感が溜まらないです(;´Д`)…ハァハァ
ヒロシオ 2010/11/06(Sat)23:40:11 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
ヒロシオさんは奥様の使っているシャンプーの名前まで分かっているのですね(^ ^)v
さすがです。サイアイノオクサマダモノネ
プリキュアのシャンプーを使っているお嬢さんもとってもかわいらしい。
夫も昔?男性用を使っている時があったのですがそのスースー感がダメなようです( ̄  ̄;)
何で男性用はスースーするんでしょうね。
家族で同じシャンプーは経済的なので良しとしときます。
と言いつつ私は裏切り者だけどww
*ururu* URL 2010/11/08(Mon)00:14:55 編集
私は…
基本あまり気にしません(笑)。○リットがお手頃なので多いかな。夏はシーブリーズの男性ものが爽快だから遣う時もある程度、ツバキはいいなぁ~と思うけど高いですもんね。
ヤス URL 2010/11/08(Mon)07:26:44 編集
ヤスさんへ
ヤスさんも基本的に気になさらないんですね。
男性用のシャンプーって少ないし( ̄  ̄;)
やっぱり○リットってお手頃ですか?
男性ものの○ーブリーズがあるって知りませんでした。あれはてっきり男女共用かと・・・
我が家では今○バキの容器にパン○ーンが入っていますww
*ururu* URL 2010/11/08(Mon)21:59:24 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS