忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


先日の連休でやっと今年のカレンダーを買った。

毎年、来年のカレンダーは楽しみながら早くから準備していたのに・・・


毎年好きな絵のを買ったり、
インテリアなどの雑誌を付録のカレンダー目当てで買ったり・・・


とりあえず昨年同様、コーチのカレンダーが付録の
某若い女性向け雑誌が欲しくて暮れに本屋さんに行ったけれど
その雑誌の表紙があんまり好きな女優さんじゃなかったのでつい躊躇してしまった・・・

だって周りにははるかちゃんの表紙の雑誌が置いてあるんだもの・・・
どうせ買うんだったらそっちの方が良いなぁ・・・・・とww

コーチのカレンダーも特にセンスが良いって訳じゃないし。
ただコーチってだけww


もう既にこの時カレンダーがどうでもよくなっていた気が・・・



昨年は一年があまりにも早過ぎた。

昨年のお正月のことだってしっかり覚えてるし、
目の手術をしたのも四国に行ったのもついこの間って気がするのに・・・

年末年始もあまり実感が無いまま迎えてしまった・・・

なんか時の早さに付いていかれない・・・( ̄  ̄;)


年々一年が加速していくみたい。


年をとる度時が早く感じるのは
もっともっと年をとっていつか自分の思うように身体が動かなくなった時
一日が長く感じたら、、、、一年が長く感じたら、、、
やりきれないから・・・と上手く出来てるらしい。


それにしても昔は(例えば)一日に10こ出来ていたことが
今は5こしか出来ないのに・・・(T.T)

それでも一日が短く感じる。

本当は10こしたいんだけど・・・



一月もここまで来たらそろそろ割引されてるカレンダーを買っちゃおう!
とはりきって出掛けたけど割引どころか殆どカレンダーが置いてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

で、結局シンプルなのを購入。

シンプルが一番!☆\(-.-メ)バキッ




新しく壁に掛かったカレンダーは12枚。

また一からやり直し・・・orz☆\(-.-メ)バキッ


いえ、やり直しではなく新しい日が始まるのだ・・・
どんな1年になるのかな?ヾ(--;)ぉぃぉぃイマゴロ・・・


今年も『人生楽ありゃ苦もあるさ』・・・でガンバロウ。


とりあえず、
今、自分が出来ること、やるべきことをしっかり(^ ^)v



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
一日が早く感じることは私もよくあります・・。
やりたい事やらなくちゃいけない事があるのに時間ばかり過ぎちゃって・・^^;

カレンダーはキッチンの私専用の以外は頂きもので済ませてしまってます^^;
本当は気に入ったものを買いたいんですけど・・^^;
今年はまだ始まったばかり^^
出来る事をやれるだけ、お互い頑張りましょうね♪
奈央 2011/01/13(Thu)16:27:18 編集
奈央さんへ
こんにちは♪
前より一週間がすごく早く感じるようになりました。
だから昨年の一年は本当に一年経ったか信じられないくらいでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
奈央さんの高尾山の記事の時もエッ?!この間行ったばかりじゃなかった?って思ったくらいで( ̄  ̄;)
早くても良いけどもう少しガンバッテ動かないと・・・
>出来る事をやれるだけ、お互い頑張りましょうね♪
はい。今年の目標は充実した毎日を送る・・・ってことでww
カレンダーって無いと不便ですよね。
家もも少し買い足さなきゃです。
*ururu* URL 2011/01/14(Fri)16:20:08 編集
本当に・・・
年々1年が早く感じますよね~。
動けるうちにいろいろやろうと思います。
ヤス URL 2011/01/14(Fri)23:40:02 編集
ヤスさんへ
はい。
動けるうちに色々ですねw
でもヤスさんはまだまだこれから!ですよ。
*ururu* URL 2011/01/15(Sat)16:09:34 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS