忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
(02/21)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


「29日は肉(にく)の日で○○スーパーで肉が安くなるんでしょ?」と夫。

「・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ
今月、29日がない・・・・・orz」

と、
いきなり迎えた3月。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

本当に早いです( ̄  ̄;)


あれもこれもと
更に時間の使い方が下手になってしまった私・・・


がんばってたお片付けも・
・・

すっかりやる気を失ったのは大きな声では言えないけれど
あのギターたちのせいですww



最近一番びっくりした事は

下の子の同級生の妹が今私が見ている某ドラマに出演してること

同級生と言っても幼稚園の時の女の子。

幼稚園では同じ組で
ある日その女の子が男の子にいじめられてた時、
正義感の強い下の子が助けてあげたそうで
その後その同級生の女の子は下の子にぞっこんww

小学校は別れちゃったけれど
その後小学校5年生になるまで
毎年バレンタインデーにはチョコレートを家まで届けに来てくれた。

5年生の時初めて一人で来たけれど
それまではずっとお母さんとその妹の3人で。

あの妹が・・・・・( = =)

確かにかわいい姉妹だった。

同級生のお姉ちゃんの方も同じようにがんばってたはずなんだけど・・・( ̄  ̄;)


もしお姉ちゃんの方が活躍していたら
将来その女の子の初恋の人として下の子が呼ばれて
TVに出られたかもしれない・・・

と、ちょっと残念がってる私なのだww☆\(-.-メ)バキッ



そして今日は朝からちょっとうれしいお届けもの。

ル・クルーゼのマグカップ2個セット。

これは去年の暮れに応募していたものですっかり忘れていた。
と言うよりとっくにはずれたものだと思っていた。

忘れた頃にやってくる小さな幸せww


そんな小さな幸せを毎日見つけながら
3月は気持ちを引き締めてもっとがんばらなくちゃ! (*^^*ゞ

・・・・・・・ト、オモッテマスww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い・・・
そんな身近な人がテレビに出てるって凄いですね。
肉の日のくだり、面白いですv
ヤス URL 2011/03/06(Sun)07:39:02 編集
ヤスさんへ
そうですね♪
小さい頃から母子で頑張っていたのを知っているので、夢が叶って良かったです (*^^*)
*ururu* URL 2011/03/07(Mon)16:24:12 編集
初コメです♪
以前 焼肉屋さんで働いてた時に、8月29日は焼肉の日だってその日は安くなったけど、毎月29日もやってるなんていいですね~
とみ 2011/03/07(Mon)22:10:12 編集
とみさんへ
とみさん!初コメうれしいです(〃▽〃)
(気づくのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m)
焼肉屋さんで働いてた事あるんですか?
そう言えば四国に行った時焼肉屋さんの多さにビックリでした。
8月29日は焼き肉の日ですか・・・ww
肉の日・・・、スーパーもあの手この手で必死ですよね(Θ_Θ)
*ururu* URL 2011/03/09(Wed)10:06:55 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS