忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪

最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ
ちょっとふわふわしています。
もしかしたらめまいの前兆?

やっぱり新学期が始まるってことで
緊張しているのかな?


初めてめまいになったのはかれこれ2年前くらい。
朝起きた時、変な感じ。
周りのものが回っているような・・・。
なんか視点が定まらない・・・。

起き上がってもやっぱり回ってる・・・。
そうしたらどんどんひどくなっちゃって
まっすぐ歩くこともままならなくなっちゃった。

治るのに一週間。
寝込んでいました。
でも横になっていても回っていてずっと船酔いな感じ。

それからあの時ほどのひどいめまいは無かったけれど
その時からよくめまいが起きるようになっちゃった(T_T。

その後ネットで調べたら
私のめまいは心配の無いめまいみたいで一安心。

だけどめまいにはストレスが良くないみたいなのに
まためまいになったらどうしよう?と考えちゃう不安のストレス。
悪循環。


でも喉元過ぎれば熱さ忘れる私は
いつの間にかめまいのこと忘れてた(笑)


結局原因は更年期障害・・・かも。


うん。
今回は大丈夫そう。

だってやらなきゃいけないこと
いっぱいあるし。

がんばります。
もうめまいはこりごり。



昨晩観た映画
ビッグホワイト(レンタル)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もです
先日は
けろる URL 2009/04/03(Fri)19:11:56 編集
失礼しました
誤って途中で送ってしまいました。
申し訳ありません。m(__)m
改めまして

先日はコメントありがとうございます。
私もめまいはよくありますよ。
寝ていてると部屋の天井が回ってみえたり
そんな時は疲れてるのかなぁなんて思って
なるべくゆっくり過ごすようにしてます。
また、遊びにこさせていただきますね。
けろる URL 2009/04/03(Fri)19:16:42 編集
けろる さん
そうなんですか?
解ってもらえる人がいらしてうれしいです。
最近は寝ても全然疲れが取れなかったので
そのせいだったのかな?
頭痛とかだったらお薬もあるけれど、
めまいのお薬って無いから困ります。
私も気持ちをゆったり持って過ごすように心がけてみますね。

また遊びに行かせて頂きますので
これからもどうぞよろしくです♪
*ururu* URL 2009/04/03(Fri)20:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS