忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

前回の連休にイベントに参加していた息子たち。

上の子の相手の都合が悪くなり
その日空いてた下の子が手伝いに借り出された。


昼ごろ下の子から電話が入った。

「スゲェ疲れた・・・。
でもこの場所ってさ~、
ホラ、お母さんの好きな・・・
あの子の出ていた・・・
ホラ・・・
あのドラマに使われた場所だと思うよ。」

「もしかして、たったひとつの恋?」

「うん。そうそう!」

おかしなことに今まで下の子は
芸能人の女性の名前を口に出したことがない。
知ってるくせに・・・。
なんで照れるかな~?

珍しくそれからも話が永遠と続いた。


で、突然思い出して
「その時の写真あるの?」と上の子に聞いてみた。

「あるよ。」と言って見せてくれたのがコレ。
CIMG1486.jpg
 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 確かに・・・。
 
 ここは「たったひとつの恋」で使われた場所。
 
 ズルイ、ズルイ・・・。
 お母さん連れてって欲しかった~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 

 そして・・・。

CIMG1478.jpg そのロケーションの中で
 我が家の第二王子。
 さりげなく、初登場。 (*^^*ゞ
 金髪になる前・・・。

 これはこっそり
 第一王子が写したらしい・・・。

 ブレイクタイム?



そして結婚式が行われていたそうで。
CIMG1490.jpgCIMG1493.jpg









CIMG1495.jpgCIMG1496.jpg









まるでドラマみたい。


時代は変わった・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



ブログを始めてから今日で7ヶ月。
大好きな「世界の中心で、愛をさけぶ」を中心のブログ・・・。

そんな中、
例え「JIN]」の番宣的再放送だとしても
ブログを始めてからのセカチューの再放送ってとてもうれしい。(*'∇')/゚・:*

いよいよ後2話で終わり・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
オシャレですね〜
大都会って感じです。
田舎の方のウチではこんなすばらしい所はありません(;´Д`)
僕もこんなステキな所で結婚式をもう一度、あげてみたいですww
相手は、ヒミツです〜ww
ヒロシオ URL 2009/10/24(Sat)08:49:13 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
ホント、絵になるところですよね。
いつの間にか親より行動範囲が広がり何処に出没するか分からない息子たちです。( ̄  ̄;)
>僕もこんなステキな所で結婚式をもう一度、あげてみたいですww
相手は、ヒミツです〜ww
ムム。問題発言か・・・?
まぁ想像だけなら・・・。
現実は大変ですものね。( ̄m ̄〃)
*ururu* URL 2009/10/24(Sat)22:29:12 編集
おぉ~
横浜の馬車道あたりですね。よい場所ですからドラマでも使われるんですね。
セカチュウは実はしっかり見たことなかったのですが、金曜日にチラッと見ました。今度DVD借りよう。『JIN』はしっかり観てますよ。
ヤス URL 2009/10/25(Sun)09:22:38 編集
ヤスさんへ
こんばんは♪
横浜、お詳しいんですか?
金曜日のセカチューは最終話前話でしたよね・・・。
次はいよいよ最終回。(T.T)
是非レンタルしてしっかりご覧になってくださいませ。(*^^*)
『JIN』、おもしろいですよね。(^ ^)v
*ururu* URL 2009/10/25(Sun)22:12:50 編集
ひとつの恋・・・
それを終わらせて、ぼくはこの春に北海道へ帰ってきました。
J・FOX 2009/10/27(Tue)01:02:58 編集
J・FOX さんへ
う~ん。
衝撃発言・・・。
なんかさみしくなっちゃう・・・。
ガンバレ、J・FOX さん!ピィ~
*ururu* URL 2009/10/27(Tue)18:13:31 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS