忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


先日、アウトレットへ行った帰り
途中で車の調子が悪くなった。

スピードを緩めると
ちょうどマニュアル車のエンストする前にガタガタってなる感じ。
内心ヒヤヒヤしながら帰ってきたが
翌日修理に出した。

もう大丈夫って安心していたら
また同じ状態になったそうだ・・・。
それで部品が届く明日、修理に出すことになった。


そして先日のこと、
夫が車のスペアキーをなくした。

夫は物がなくなると
昔からまず必ず子供たちを疑う。
小さい頃からずっと・・・。
実際、子供たちが犯人だったってことは一度だって無いのに。

そしてなくなった物が書類関係だったりすると
私の引き出しまで勝手に捜し出す。
これには相当イラつく。


今回も息子たちのカバンや
ありとあらゆる引き出しの中、
クローゼットにかかっている服の中まで調べていた。

そんなところにあるはずないのに・・・。


だけど夫はいつの間にか私に断りもなく、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
スペアキーを注文していた。

そしておととい、テニスから帰ってきた夫が一言。
「スペアキー、あった。
自分のバッグに入ってた」
・・・・・ですって・・・(¬¬)

私も何かしちゃった時、
自分の失敗を責められるのが嫌だから
夫を責めたりしないけど・・(イヤ、ちょっとは責めたけど) (*^^*ゞ

あ~、だからだらしないのって嫌。


周りの気分は悪くなるし、時間の無駄だし。

何よりスペアキー代の5千円が無駄。
いつもやることが遅い夫がなぜ今回に限って・・・(¬¬)


車の修理代もいくらかかるのかな・・・。

私のPCにしても
重なる時は重なるものです・・・(T_T)


追記

因みに私もだらしないです。たぶん。☆\(-.-メ)バキッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妻の機嫌
ururuさんの「相当イラつく」や「だらしないのって嫌い」という文章、私も妻にそう思われているのではないか?とドキッとしました。

全力で妻の機嫌をとらなければ!!と思いました(^^)
かくがい 2009/05/12(Tue)19:18:25 編集
かくがいさんへ
キャー、ごめんなさい。良い言葉じゃありませんよね。
勢いで書いてしまいました。
これは長年連れ添った故の夫への愚痴です。ケンカになるのも面倒くさいし、溜まっていた分、ここで毒吐いちゃいました。

慌てて奥様のご機嫌をとろうと考えるかくがいさんはできた人です (*^^*ゞ
奥様もきっと良い旦那様だと思ってるに違いありませんよ(*^^*)
ururu 2009/05/12(Tue)20:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS