忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
(02/21)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

今朝、TVを見ていたら
来日していたヨン様ことペさんとチェさんの
冬ソナのアニメ化を記念して行われたイベントの様子をやっていた。

ペさんとチェさんが冬ソナの曲に合わせて抱き合う・・・。

ファンの「キャ~~~!」っていう叫び・・・。

紹介したキャスターは
「大好きなヨン様が・・・。
きっと止めて~っていう声もあったんでしょう。」
と説明していたが
それはなんか違う気がした・・・。

だって初めて同じ時に来日した二人。
その二人が7年ぶりに冬ソナの再現をしたのだから
きっと嬉しさの余り、感激極まったのだろう・・・。
ファンだったらきっとたまらないと思う。

夢のような羨ましい企画。(¬¬)


さらに目を引いたのはそのファンがオバサンばかりだってこと・・・。
それもけっこう上の方・・・。
東方神起?とかいう韓流のグループも流行っているみたいだし
もう少し若い層もいるんだとばかり思ってた・・・。

そこに触れてほしかった。
いや、怖くて触れられなかった?ヾ(--;)ぉぃぉぃ


私は韓流がわからない・・・。

好きなドラマにハマる気持ちはわかるけど・・・。


「この中にもしお母さんがいたらきっと馴染んでるよね~。」
と息子に話し掛ける・・・。
見ると息子はその光景に固まっていた・・・。( ̄  ̄;)


そうそう。
幼稚園の入園式、まだ初々しいお母さんたちでいっぱいだった。
そして小学校、中学校、高校。
大学の入学式ではすっかり父兄がオバサンと化していた。
この中にいる私もきっと馴染んでるんだろうなぁ・・・と思った。

いつの間にか私もそんな年になっちゃったんだなぁ・・・。


だけどオバサンパワーはすごい。

このオバサンパワーがきっと家庭を引っ張り、
日本を引っ張っているんだ・・・。

・・・と思う。( ̄  ̄;)


この夏。
寝そべりながら映画を観ていた日があった。
まるで私トドみたい・・・なんて思っていたが
誰も見てないし、ま、いっか・・・ってことで。

そして通りがかった次男が一言。

「今、お母さんお腹掻いたでしょ、ボリボリって。
まるでオヤジだな・・・。」と。

「お母さんがオヤジ化してま~す。」


「 デヘ。  (*^^*ゞ」・・・と返したら

「デヘじゃないでしょ?」と怒られた・・・。


考えてみると
確かに最近オヤジ化してきた私・・・。
きっと環境が悪いのだ。☆\(-.-メ)バキッ


はい、はい。
かわいいオバサンになるよう努力いたします。


だけど。
韓流にハマるオバサンも
セカチューにハマるオバサンも元々はかわいいオバサンなんです・・・。( = =)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
ウチのメッチャ韓流ファンなんです。
時々、私に見ろ見ろとウルサくて仕方がありません。
今は東方神起に夢中で、CDをレンタルしてきては
私にiPodに入れさせます。
私には韓流はサッパリ分からないんですけどね〜(汗)

「 デヘ。」って返すなんて可愛いじゃないですか〜ww
かわいいおばさんになって下さいねw

ヒロシオ URL 2009/09/30(Wed)23:34:11 編集
サランヘヨォ~♪
ちょっと前まで韓流を「カンリュウ」って言ってみんなに馬鹿にされたname7010です(苦笑)

ウチはオカンが韓流ブームに見事に乗ってしまって・・・

でもそんな幸せそうなオカンを見てホッとします(笑)
name7010 URL 2009/10/01(Thu)15:02:20 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
>ウチのメッチャ韓流ファンなんです。
はい。よく存じ上げております。(*^^*ゞ
韓流の魅力、お聞きになったことありますか?
今回のイベントは行きたい~とは言われなかったんですか?ww
私も韓流はサッパリなんですが自分の良いと思うものは夫にも認めてほしい気持ち、わかります。(^ ^)v

>かわいいおばさんになって下さいねw
いや・・・、だから・・・、その・・・。
元々かわいいオバサンなんですww☆\(-.-メ)バキッ
*ururu* URL 2009/10/01(Thu)20:43:32 編集
name7010 さんへ
こんばんは♪
アニハセヨ・・しか分からない私です(苦笑)
name7010 さんのお母様もハマられましたか・・・ww
韓流恐るべし・・・です。( ̄  ̄;)
でも何か夢中になれるものがあるって素敵ですよね。
いくつになってもそうありたいと思います。 (*^^*)
*ururu* URL 2009/10/01(Thu)20:48:57 編集
無題
私、一時ハマッてました^^;
今はそれ程でもないけど韓国の歴史ドラマは
つい観てしまいます・・
娘もジョンフンという人が好きで
(今軍隊に行ってて活動休止中ですが)
彼の歌は韓国語で歌えるんですよ
私はさっぱり覚えられないけど・・^^;
見た目はオバサンだけど気持ちは
いつまでも乙女でいたいわ~(笑)
奈央 URL 2009/10/02(Fri)12:49:38 編集
奈央さんへ
こんにちは♪
奈央さんも韓流にハマっていたことあるんですね・・・。
>娘もジョンフンという人が好きで
(今軍隊に行ってて活動休止中ですが)
彼の歌は韓国語で歌えるんですよ
う~ん。TVでやってたような・・・。
でも韓国語で歌えちゃうなんて凄いです!
お嬢さんは今きっと活動再開の日を楽しみにしていることでしょうね。
>見た目はオバサンだけど気持ちは
いつまでも乙女でいたいわ~(笑)
はい!私達はいつまでも乙女で~す。☆\(-.-メ)
ところで奈央さんは今ハマってるものってありますか?
*ururu* URL 2009/10/03(Sat)10:25:55 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS