忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


4泊6日の旅行では高知に2泊。
香川で1泊。

そして神戸に1泊した。

ホテルでも今回の旅行は特にお金も掛かるしなるべく
低料金のスタンダード。
スタンダードと分かっていてもホテルはちょっとした楽しみ。



高知のホテルはビジネスホテルっぽかった。
息子たち期待してドアを開けたけど・・・

「せ、狭い・・・(゚∀゚;)」・・・ゴメンヨ

それでも一応ベッドはセミダブルだし・・・
こんなものでしょ・・・?



香川は見かけが立派なホテルだった。
イヤ、中も立派だった。

だけど前の所よりちょっこし料金が高かったのにお部屋の方は狭かった・・・

ベッドはシングル・・・
ユニットバスも狭くなった・・・

どうせ寝るだけだし・・・まっ、いっか。

でも朝のバイキングはホテルらしくちょっぴり豪華だった。



そして神戸はちょっと名の知れてる立派なホテル。

でも、期待はしていない。
立派なホテルになるほどスタンダードは悲しい・・・Orz


USJの後、そこに着いたのは夜10時半頃。

夫がチェックインを済ませると
そのまま係の女性が来て
我が家の荷物を台車に乗せ、お部屋まで案内してくれた。

さすが某ホテルは違う・・・

安いお部屋に泊まるのにサービスしてもらっちゃって悪いみたい・・・

なんて思いながら20階に着いた時エレベーターを降りた。

お部屋に入って説明を受け、係の人が去って行った後。


部屋を見渡した。
「な、なんかこの部屋凄くない?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

夫が一言。
「さっき言われたんだけどホテル側の手違いで二部屋とも別の部屋になったそうだよ。」

「や、やっぱり・・・?
スタンダードで20階って変だと思ったんだ。

それにしてもこの部屋チョー良い部屋なんじゃない?」


「20階から22階は特別何とかって下で見たよ。」と息子。


「キャ~!(〃▽〃)」←喜びのオタケビ


「こんなことならもっと早くホテルに来るんだった。」と夫。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



そして夫がコーフンして写真を撮り出した。

チッ、庶民め。☆\(-.-メ)バキッ

CIMG2666_R.jpg





ドアを開けるとすぐお部屋ではなく
内扉もあって・・・



CIMG2680_R.jpg










CIMG2667_R.jpgCIMG2659_R.jpg










CIMG2668_R.jpgCIMG2657_R.jpg









ムード満点。夫とじゃなければ・・・・・( = =)

ここってもしかしてスイートルームってやつですか?(;゚∀゚)・・・デハナイヨネ


そしてドアと内扉の間には広々した洗面所が・・・
CIMG2660_R.jpgCIMG2662_R.jpg









バスタブとは別にガラス張りのシャワー室まで・・・


因みに息子たちのお部屋は・・・(朝、写したらしい)
DSC01131_R.jpgDSC01127_R.jpg








私たちのモダン?とは違ってシックな装い。

DSC01135_R.jpgDSC01137_R.jpg








この中にTVや冷蔵庫、バスロープなど全て収納されている・・・


DSC00387_R.jpg

バッテリーの充電も終わったので
私も外の眺めを・・・







DSC00389_R.jpgDSC00390_R.jpg









(Takayukinさんならここが何処か分かるかな?)


そして朝のバイキングも凄く良かった。

実は子供たちが小さい頃、某テーマパークの近くにある
ここと同じ系列のホテルに泊まったことがある。

今まではそこのバイキングがベスト1位だったのだけど今回ついにそこを抜いた (*^^*)

朝でもホントはこんなに食べられるのね・・・
と言うくらい息子たちは食べていた。



バイキングに行く途中、東○大相模の生徒さん達(チアガール)がぞろぞろ歩いていた。

夫が「きっとこれだ!」と言った。

そう。
その日は高校野球の決勝戦。

きっと決勝戦に残ったので私たちが泊まるはずだった部屋が塞がってしまったのだ。


夫がチェックアウトの時、聞いてみたらやはりそういうことだった。


ありがとう、東○大相模さん。
あなた達が勝ち進んでくれたお陰で良いお部屋に泊まることが出来ました。

決勝戦では負けちゃったけれど・・・ガンバッタヨネ



因みに夫はその時お部屋の値段まで聞いていた・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

二人で一部屋五万円・・・・だって((( ;゚Д゚)))

二部屋で十万円・・・・・だって((( ;゚Д゚)))



息子たちに贅沢な世界を知られてしまった・・・( ̄  ̄;)



もちろん?持って帰って良い備品は全て持ち帰りました。

チッ、庶民め・・・☆\(-.-メ)バキッ


そして持ち帰りOKのスリッパを今、お手洗いで使っています。

チッ、貧乏人め~ (*^^*ゞ☆\(-.-メ)バキッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宿・・・
私のは超~豪華なホテルに見えますよ~!私は宿はとにかく安さしか求めてないので(笑)。

ヤス URL 2010/09/17(Fri)07:29:42 編集
こんにちは。
こんにちは。
凄い部屋ですね〜
二人で一部屋五万円・・・
二部屋で十万円・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
我が家では一生ムリです。

手違いで泊まれただなんて、羨ましいです(`゚∀゚)=3=3=3
ヒロシオ URL 2010/09/17(Fri)13:42:38 編集
ヤスさんへ
本当に凄いお部屋でした。
思いがけずそんなお部屋に泊まれて幸せでした (*^^*ゞ
ヤスさんは旅行が多いですものね。
我が家も普段は安いお部屋しか泊まれません(T.T)
*ururu* URL 2010/09/17(Fri)23:07:57 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
・・・ですよね~
我が家だって一生ムリです・・・Orz
最初居心地悪かったですものww
こんなうれしい手違いはもう二度とないと思います。
ちょっとお金持ち気分?が味わえましたよww
(写真を撮ってる時点でビンボー人だけどww)
*ururu* URL 2010/09/17(Fri)23:15:48 編集
わかりますよー
弟の結婚式がここでした…
それっきり行った事はありませんが…
from 出張帰りの途中下車の金沢より
Takayukin 2010/09/18(Sat)14:50:22 編集
Takayukinさんへ
おぉ~、リアル・・・
出張帰りの金沢からありがとうございます♪
やっぱりここ分かっちゃいましたか?
生まれて初めて神戸の地を踏みました。
ホントにここだけなんだけど・・・( ̄  ̄;)
いつかゆっくり神戸の街を回ってみたいです。
弟さんの結婚式をされたところだったんですか!w(*゜o゜*)w
きっと豪華なお式&披露宴だったんでしょうね。
ウラヤマシイ・・・
*ururu* URL 2010/09/18(Sat)16:43:47 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS