忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


去年、家族で○ック○フに行った時、
映画セカチューのDVD・BOXを見つけた。

なんと2000円。
安い。

欲しい~。

でも持ってるし・・・。( ̄  ̄;)


息子たちは買っちゃえば?って勧めてくれた。
コレクションしているものは二つ持っていても良いらしい。
一つは使用して
もう一つは保存版。

だけど・・・。

やっぱり無駄遣い・・・デスヨネ。

ここはグッと我慢。

と帰って来たが内心いつまでも引きずっていた。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そして先日
あの後、息子たちも行ってみたいと
ちょっと遠い方の○ック○フに出掛けた。

前行った時、気付かなかったがあったのだ・・・。
映画セカチューのDVDBOXが。 (*^^*ゞ


それも。

なんと。

500円。


一瞬自分の目を疑った。
ウソでしょ?みたいな・・・。

あの500円コーナーにあるDVD1枚ってのじゃない。

d1cffc17.jpg



   コレが・・・。




はい。(^^)/

買っちゃいました。☆\(-.-メ)バキッ


500円だから
もしかしたら中身はボロボロだったり・・・?
それでも仕方ないと思ったけれど
開けるのをためらっていた。

だけど今日になって
恐る恐る開けてみた。
中身も新品同様にきれいだった。w(*゜o゜*)w


DVDも3枚入ってるし、
写真集も
朔ちゃんと亜紀ちゃんの交換テープも入ってるし
結婚写真立ても
全部入っている・・・。(一応確認)

この写真立て、飾っちゃおうかな・・・・。( ̄m ̄〃)


でも。

500円てことは
ずいぶん価値が下がったってことなのかな・・・・。( = =)

けれど某ネット販売ではまだ8000円くらいで販売している・・・。


この映画のセカチューDVD・BOXは
確か完全予約限定生産だったはずだし
この先もう手に入らないかもしれないし・・・。



私にとってはいつまでも価値あるDVD・BOXなのだから・・・。



アノトキガマンシテヨカッタ。(*'-'*) ヾ(^^ )ヨシヨシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういうのって
ちょっとしたことでも嬉しいですよね。
日頃の行いがいいからかなぁ、なんて
ほよ URL 2009/11/07(Sat)14:34:27 編集
こんばんわ。
掘り出し物ゲットでしたねw
一生の宝物になるのではないですか?
ちょっと遠い所まで足を運んだ甲斐がありましたね(^_^)
ヒロシオ URL 2009/11/07(Sat)23:37:03 編集
これは・・・
よい買い物をしたのでは???
限定で500円…それはお得過ぎますよ(笑)。
いいなぁ~。
ヤス URL 2009/11/08(Sun)00:33:43 編集
ほよさんへ
こんばんは♪
こういうことって本当にうれしいです。(*^^*)
>日頃の行いがいいからかなぁ、なんて
たぶん。
それは・・・、
ないです。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/11/08(Sun)22:24:45 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
これこそ本当の掘り出し物・・・ですね。(*^^*)
まさにお宝です。うれしい~。(〃▽〃)
大切にしま~す♪
*ururu* URL 2009/11/08(Sun)22:29:35 編集
ヤスさんへ
こんばんは♪
ミスじゃないかとお会計が終わるまでドキドキしました。(*^^*ゞ
本当にこんなことがあって良いのかな~?
*ururu* URL 2009/11/08(Sun)22:32:51 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS