忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ



私が最近思いっきりハマっている曲
です。


「僕は君に恋をする」

これは映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌、エンディングに流れる曲です。

一応あとから映画もレンタルして来て観たけれど
映画の方は置いといて・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


私にとってセカチューの「瞳を閉じて」に次ぐヒットです。


「瞳を閉じて」は聴いてると情景が浮かんできて切なくなって・・・

この「僕は君に恋をする」は自分に言われてるようで (*^^*)☆\(-.-メ)バキッ

・・・でもやっぱりこれもお別れの曲で切ない・・・


どっちの方が好きと言えない・・・・・(〃▽〃)



もう車の中でも家の中でも家事をしながらリピートして聴きまくりです (*^^*ゞ



先日珍しく早く起きて来た次男がいる時
「さぁ、今からかけよう!」と私がコンポに手を伸ばした瞬間

次男が
「今までさぁ、触れないであげてたんだけど・・・・・」

「・・・何?」・・・と私。


「一体何が未練で、いいおばちゃんがそんな曲聴いてるの?」


・・・・・・・・・(゚∀゚;)エッ?

ショック・・・・・orz


未練?
いいおばちゃん?


確かに私も若い頃、恋は若い男女のするもので
自分の親を始め、おじさんやおばさんの恋なんて
汚い、気持ち悪いとしか思ってなかったけ・・・・・・( ̄  ̄;)


私もそんな風に見られる年になっちゃったんだなぁ・・・・・( = =)


「お母さんはね、こういう気持ち若い頃から全然変わってないの!」
と言い返すのが精いっぱいww


そう。
恋をする気持ちは若くても年をとっても変わりません。

いつまで経っても恋には初心者ww


良いじゃない!(--メ)

リアルで無いんだからこういう曲にときめいたって・・・



ねっ!





と、相変わらずこんな日常を送っている私ですww (*^^*ゞ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ときめき
年をとると尚更ときめきは大事です。
私の場合、井川遥がいい!とか・・・
年がら年中ときめいています。
僕の感性 URL 2011/06/25(Sat)15:18:43 編集
*ururu*さ~んヽ(;▽;)ノ
ご無沙汰しています~^^
お元気でしたか?
更新がないので心配していました。
・・という私もしばらくブログから離れていましたが・・^^;

私も気持ちは20代のつもりです( ̄‥ ̄)=3
娘に「いい年して・・」と言われても・・ね。
奈央 2011/06/25(Sat)17:07:25 編集
僕の感性さんへ
そうですね^^
トキメキは大事です^^
気持ちが違いますもんね!
井川遥ですか・・・w
私は誰だろう・・・?
今はこの曲にときめいていますww
お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでした^^;
*ururu* URL 2011/07/02(Sat)22:25:16 編集
奈央さんへ
奈央さん、すっかりご無沙汰してしまいました^^;
しばらくブログを放置してしまったので、覚えていてくださってとてもうれしいです^^
ご心配お掛けして申し訳ありません^^;

奈央さんも気持ちは20代ですか?
こういう気持ちってホント、年齢は関係ないですよね^^v
お互いにいつまでも気持ちだけは初々しくいましょうねw
お返事も大変遅くなって申し訳ありませんでした^^;
*ururu* URL 2011/07/02(Sat)22:31:39 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS