忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


        私の宝物

CIMG1058.JPG










写真、下手です・・・。
我が家のデジカメは3代目。
それなのに、
今頃になってようやくデジタルカメラの使い方を覚えました(ーー;)


あの頃、TVドラマのDVDボックスを買うことも
贅沢なんじゃないと思いながら注文したわけで・・・。

実は映画のDVDボックスは中古です (*^^*ゞ
それでも私的には大満足なわけで。

映画のサントラとイメージのCDも
初めはレンタルしてきたものをコピーして聴いてました。
ところが昨年、下の子が「これ、安く売ってたから」と
突然中古で買ってくれました。

文庫本の「指先の花」は上の子からの誕生日プレゼント。

コミックも中古でした。

そして映画のDVDはいつでもすぐ見られるようにと
これも中古の単品で買ってしまいました (*^^*ゞ


いつの間にかこれだけ増えたけど、
それぞれに色んな思いがあり、
私の宝物になりました。

セカチューに出会えて私は幸せです (*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宝物いっぱいですね。私もupしわすれたものがありますので近日中にupしますね。
それと、PCですが確かに急に思い立って昨年ノートPC1台、今年はネットブックと立て続けに買いましたね。。。。でもメインPCはほんとやばいです。。。先日も調子が悪かったので再設定しましたので。。。。
Takayukin 2009/05/16(Sat)17:17:49 編集
Takayukinさんへ
いや~、Takayukinさんほどでは・・・(*^^*ゞ私はラジオ関係のものは一切無いし・・・。
まだupしてないものがあったんですか?何だろう?楽しみです♪
何はともあれTakayukinさんの画像を真似してみたんですが、配置が全部覚えきれず、こんな感じになりました。
そうそう、あの映画の方のセカチューの写真集?私も欲しいです。どこかに売ってないかなぁ・・・。

メインPCはやっぱりハードディスクですか?
もう少し持つだろうと思っていた頃、突然全てがダメになった時のあの脱力感たらないですよね?!
Takayukinさんはノートもお持ちなので安心だとは思いますが・・・。
もしも突然買っちゃったら教えてくださいね (*^^*)
*ururu* URL 2009/05/16(Sat)18:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS