忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ



f95f60bc.gif










930f2b70.jpg












stmp2.jpgstmp3.jpgstmp.jpg












keitai.jpg










keitai3.jpg













こんなことやってみたり。
(*^^*ゞ


ちょっとたるんでいます・・・・・。( ̄  ̄;)




最近観た映画
・ゴーストバスターズ(レンタル)
・ゴーストバスターズ2(レンタル)
・誰も守ってくれない(録画)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰も・・・
志田未来と佐藤浩一でしたっけね。
・・・関係ないけど、このBGM,JINだ!
「だとしたら、もう、許してはもらえないだろうか」by南方。
J・FOX 2009/12/11(Fri)23:35:33 編集
切手・・・
みたいな加工面白いですね。
ヤス URL 2009/12/13(Sun)07:52:27 編集
J・FOX さんへ
誰も・・・は出演者さんたちは良いのですが、ちょっと期待外れだったかも・・・です。
JINのBGMは期間限定で?!で入れてみました。v(*'-^*)
*ururu* URL 2009/12/14(Mon)07:22:08 編集
ヤスさんへ
色んな加工をして遊んでしまいました。(*^^*ゞ
他にもたくさんあるのだけど・・・。
私はTVがお気に入りです。(*^^*)
*ururu* URL 2009/12/14(Mon)07:26:37 編集
こんにちは☆
*ururu*さんの家は、このレトロなTVなんですね!
そういえばこのTV・・・じいちゃんの家にあったな~♪
画面が映らなくなると、斜め45度の角度からチョップすると素直に映りますよね☆
ダイヤルをガチャガチャ回して取れてしまって、じいちゃんに火ばさみで叩かれました・・・(泣)
懐かしい思ひ出です♪
name7010 URL 2009/12/14(Mon)11:48:10 編集
name7010 さんへ
>*ururu*さんの家は、このレトロなTVなんですね!
そうなんです。
すごく長持ちしてるでしょ・・・って。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
家のTVはSONYじゃないけど、アクオスだもん。( ..)φ
ダイヤルって外れちゃうんですね~。Σ( ̄ロ ̄lll)
name7010 さんのヤンチャぶりが目に浮かびます。( ̄m ̄〃)
*ururu* URL 2009/12/15(Tue)17:06:33 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS