忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

世界の中心で、愛をさけぶ
        最終話直前第10話より

cae7d399.jpg







  私、死ぬのか・・・。



7a2a56ac.jpg5a30a907.jpg










78447eb9.jpgfaffb4b1.jpg










2daa3ddc.jpgaa82574d.jpg









お父さん、お母さん、ごめんね・・・。
これが自殺なのか何なのかわかりません・・・。
だけど、
頑固で、負けず嫌いで、かっこつけで、泣き虫の・・・・・、私の最後のわがまま。
白血病で死ぬことが私の運命だったとしても
そんなものに私の17年間を潰されたくない・・・。
きっと生きたいように生きるために、生まれてきたから・・・。
最後までそうしたい。
青い空を見に行く・・・。
わがままでごめんなさい。



ebe93022.jpgfe896f06.jpg









「思い出してた、亜紀の誕生日・・・7月2日・・・
俺が生まれてきたのは亜紀のいる世界なんだって・・・」

df3d2701.jpgd5d6eaa0.jpg









「待ってたの・・・。
私はずっと、朔のいない世界で、朔が生まれるのを
私は・・・、待ってたのよ」

d848d575.jpgc176a341.jpg









「亜紀はたった3か月とちょっとじゃない・・・。一人だったの。
それってずるくない・・・。
俺・・・、これからずっとだよ・・・」

f666351e.jpgc5549117.jpg









「足、速いんだもの私。」
「どこ行くんだよ、そんなに走って。あの世なんてないって言ったじゃない。」
「天国・・・」
「逃げんなよ・・・」



f5fb1fa2.jpga2d79d6b.jpg










f728c0d0.jpg2f6b5aca.jpg









「やっぱりあの世なんてない・・・、天国なんてない・・・。
ここ・・・、天国だもん・・・」

a0021fef.jpg07097411.jpg









「好きよ、朔ちゃん・・・」

14c7da55.jpgac1e7629.jpg










0d84649e.jpg996b740c.jpg










20ee3a77.jpg66485c39.jpg









「助けてください・・・、助けて・・・ください・・・」


久し振りにセカチューです。
これは外せないってやっていたら
画像だらけ・・・になってしまいました。

記憶に残る第十話です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ。
見ましたよ!!
私もコレww
コレは感動もんでしたね。
ほとんど恋愛物の映画って見ないのですが、このドラマのセカチューを見てから、映画も見ました。
私としては映画よりドラマの方が良かったような気がします。
そして、このドラマで綾瀬はるかにも惚れちゃいました(*´ェ`*)ポッ
ヒロシオ URL 2009/06/15(Mon)12:49:58 編集
ヒロシオさんへ
こんにちは。
我が家の男たちもドラマは殆ど見ないので、私がムリヤリ勧めることがあります。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
セカチューは確かにドラマの方が見ごたえはありますね。
この10話は印象に残るシーンばかりでした。
ホント、感動でした。
そっかぁ・・・。
ヒロシオさんもはるかちゃんにやられちゃいましたか・・・。(*^^*)
*ururu* URL 2009/06/15(Mon)16:10:06 編集
突然の高熱
白血病の疑いで入院した夜に、病室の天井が・・・満天の星空に見えて、震えるくらいに綺麗な。高熱の幻覚らしいでしたあ。
J・FOX 2009/10/04(Sun)04:31:21 編集
J・FOX さんへ
白血病の疑いで入院て・・・。
現実は怖いです・・・。
満天の星空の幻覚・・・。
どこまでもJ・FOX さんらしいです。(*^^*)
*ururu* URL 2009/10/04(Sun)18:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS