忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


幸せな瞬間・・・。

9-2.jpg9-3.jpg9-4.jpg









9-5.jpg9-6.jpg









            
「似合う?」                 「う、・・・うん。」
9-7.jpg9-8.jpg









         「下がってるよ。」
9-9.jpg9-10.jpg









   「も~、直せないって。」
9-11.jpg9-12.jpg









   「顔洗ってくるね・・・。」


9-13.jpg9-14.jpg








9-15.jpg9-16.jpg9-18.jpg








みんながいて・・・。亜紀がいて・・・。僕は幸せで・・・。


9-19.jpg9-21.jpg9-22.jpg








9-23.jpg9-24.jpg9-25.jpg








9-26.jpg









9-27.jpg









まるで夢の中のように幸せで・・・。


9-29.jpg9-30.jpg










9-31.jpg9-32.jpg9-33.jpg








9-34.jpg9-35.jpg9-36.jpg








     「どうしたの?」            「久し振りだなぁと思って。」
9-37.jpg9-38.jpg










9-39.jpg










9-40.jpg9-41.jpg










9-42.jpg9-43.jpg











                               ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」第9話より



今日から4月。

明るい春のスタートは亜紀ちゃんのウエディングドレスから・・・。

切ない気もしますが、それは置いておいて。ヾ(--;)ぉぃぉぃ




髪の毛はカットも自分でやっちゃう下の子。

髪を染める時も自分でやっているのだが
今回は思うようにブリーチ出来なくてどうしても自分の思った色が出なかったので
ついに美容院に行ってグレー(シルバー?)にしてきた。

ちょっとカッコ良いじゃん!(〃▽〃)って思ったけど、
ず~っと見ていたらゲゲゲの鬼太郎 に見えてきてしまった。( ̄  ̄;)




我が家の息子たちも4月から
ついに(大学)4年生と2年生です。




最近観た映画
・愛を読むひと(レンタル)
・私がクマにキレた理由
・ブライダル・ウォーズ
・ウェザーマン
・ナイトミュージアム2
・ザッツ★マジックアワー
・余命一ヶ月の花嫁
・ハリーポッターと謎のプリンス
・チェンジリング(WOWOW)
・ET
・レインマン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっぱい・・・
映画も観てるんですね~。観たい映画も観に行けてないです…。

亜紀ちゃん、綺麗だった…朔が泣くのもわかる…。
ヤス URL 2010/04/02(Fri)20:59:17 編集
ヤスさんへ
映画館には行きませんが確かに映画はレンタルでけっこう観ています。
ちょっとつけておくのをサボるとすぐ忘れちゃいます。( ̄  ̄;)
この結婚写真のシーンはすごく好きです。
ホント、きれいだった・・・。(T.T)
*ururu* URL 2010/04/03(Sat)21:59:49 編集
こんばんわ。
なんかPCのファンがフル回転してると思ったら、桜が降って来てるではないですか!

いやぁ〜はるかちゃんキレイですね・・・。
ウチの娘の時を想像したら、このBGMのせいか、涙腺がウルウルして来ちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。
エンディングを知っているせいか、いつもよりも余計にウルウルしています。

上の息子さんは、いよいよ来年は就職ですね(^_^)
ヒロシオ URL 2010/04/05(Mon)23:52:17 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
BGMが調子悪かった時に物足りなくて桜を散らして遊んでしまいました。
BGMも復活出来たし、重そうなので散る桜はもうおしまいにしました。 (*^^*ゞ

ホント、はるかちゃんキレイです。
亜紀ちゃんだからよりキレイなのかな?
ヒロシオさんもお嬢さんのウエディング姿のために今からいっぱい免疫つけておきましょう。

>上の息子さんは、いよいよ来年は就職ですね(^_^)
はい。のんびり屋なのでどうなる事やら・・・。( ̄  ̄;)
とりあえず二人分の学費の支払いは今年度で終わります。(*^^*)
*ururu* URL 2010/04/06(Tue)19:27:14 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS