忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


映画「世界の中心で、愛をさけぶ」から律子編。


1f94d01f.jpg









18874f0f.jpgebe6e453.jpg25ae2c5e.jpg








091b79ac.jpg57257954.jpg











r5.jpgr7.jpg











r32.jpgr33.jpg











r35.jpg90f77734.jpg











r37.jpgr38.jpg










r39.jpg8d688ee2.jpg









dd256e19.jpg4ee52510.jpg4ee52510.jpg








5f1c99f6.jpg94339310.jpg











先日「メゾン・ド・ヒミコ」を観たので
今回はセカチューの柴咲コウちゃんです。

昨年
第1弾としてセカチューの大沢たかおさんをアップしたので
一応第2弾という事で・・・。
因みに第3弾はありません。☆\(-.-メ)バキッ


やはり映画の方は画像が美しいです。


でも・・・。
朔を見ている律子の存在ってなんだか切ない・・・。


あの頃、
僕は世界が溢れるくらい
恋をした。
あの時の君の声
今でも僕は
聞くことができる。
僕は生き残ってしまった
ロミオなんだ。
でも、たとえ今
この腕に君を感じなくても
僕は君を生きていく。



きっと律子と一緒にいつまでも・・・。



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


昨日は夫の誕生日でした。(*'-'*)

そして今日はヤスさんのお誕生日。
夫と一日違い。(*^^*ゞ


ヤスさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもありがとうございます。
更に素敵な一年になりますように・・・。(〃▽〃)


そして奈央さんは14日のバレンタインデーがお誕生日でした。
遅くなっちゃいましたが改めてまして・・・。

お誕生日、おめでとうございます♪
いつまでも素敵な女性でいてください・・・。(*^^*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
ご主人と1日違いなんですね。

映画版も観ないとなぁ~。
ヤス URL 2010/02/23(Tue)07:31:36 編集
うれしいです~♪
私にまでお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
とってもうれしいです(*^.^*)
お互いいつまでも素敵な女性でいられるようがんばりましょうね^^
旦那様のお誕生日も2月なのですね~
おめでとうございます^^
ご家族でお祝いされたのですか?^^

コウちゃん演じた律子って子供の頃から朔ちゃんのことが好きだった女の子でしたっけ?
うっすら記憶があるのだけど・・やっぱりもう一度見なくては・・^^;
奈央 2010/02/23(Tue)15:23:22 編集
ヤスさんへ
お誕生日、いかがお過ごしでしたか?
ヤスさんのお誕生日ってすごく覚えやすいですね。(^ ^)v(夫のは忘れそうになっちゃうけど)

映画版は何度か繰り返してご覧になってくださいね。
その方がその良さが分かるかと・・・。
けしてドラマ版とは比べてご覧にならないように・・・。( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2010/02/23(Tue)18:49:24 編集
奈央さんへ
14日頃はブログの更新してなかったので、今になってしまってごめんなさい。
>お互いいつまでも素敵な女性でいられるようがんばりましょうね^^
ハイ、ガンバリマス。
(以前に素敵な女性ではないけれど・・・)
夫の誕生日は日曜だったのでお出掛けでした。

律子は子供の時に朔ちゃんの下駄箱にテープを届けていた女の子でした。
本当は子供の時もちょっと載せたかったのですが画像がいっぱいでカットしちゃいました。
今度WOWOWでセカチューの映画の放送があるのでぜひご覧になってくださいね。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/02/23(Tue)18:59:35 編集
また発症。。。。
やばいですよ。。。。セカチューは原作、映画、TV、ラジオドラマ、舞台の順番ではまり最初の映像である映画版は長澤まさみ、柴咲コウと大好きな女優さんが出られていただけに。。。。
映画版のテープを聴かなければ。。。。
Takayukin 2010/02/23(Tue)20:57:54 編集
Takayukinさんへ
何かキッカケがあったのでしょうか・・・?
私はもうセカチューが生活の一部になっていて・・・、
これが病気なのか何なのか分かりません・・・。☆\(-.-メ)バキッ
私はラジオ版は全然聞いたことないんです。
宮崎あおいちゃんと松田くんでしたっけ?
どんな感じなのか全く想像出来ません。
映画版は切ないですよね・・・。
テープを聴いてその世界にどっぷり浸かっちゃってください・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
*ururu* URL 2010/02/24(Wed)17:38:38 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS