忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


映画「世界の中心で、愛をさけぶ」から
現在の朔太郎編

6a90c7b6.jpg5480a37d.jpg35cbfae4.jpg2034cb06.jpg






be5ad5f9.jpge8b86dfd.jpg30f5435a.jpgc4c3516b.jpg





 ↑このシーンがすごく好き。 でも・・・、画像ではやっぱりムリがありました・・・。


66a6598b.jpg662a718f.jpg











214b1635.jpg12f4a51f.jpgd75e0360.jpg









aa20559f.jpg7b4249fe.jpg80d8a3d9.jpg









c9f302f1.jpg81d05282.jpge3fbc155.jpg









a1799f5f.jpgefba0da2.jpg1a43a7c9.jpg









a6008252.jpg2d282c9b.jpg5fae83c6.jpg









9682fa06.jpg15166e8c.jpg1d833483.jpg









496fb9e1.jpg1901faae.jpg











08ea11e6.jpg20d521ee.jpgc49c6bcd.jpg







872c58be.jpg6cbdce06.jpg72cf1d1d.jpg







1ae7f220.jpg8bf99b69.jpg
 
 


  好きよ・・・。



ff431401.jpg51d2ca90.jpg










毎日?少しずつ画像をキャプチャーしていました。
映画のシーンを全部やったので時間はかかるし、とても疲れた・・・。
画像がいっぱいになりすぎて自分でもどうしようかと・・・。( ̄  ̄;)

なんか半端な気がしなくもないですが
カセットテープを聞きながら亜紀との日々を辿るシーンだけをアップしました。
好きなので。 (*^^*ゞ

この朔太郎の喪失感。
切なかったり、寂しかったり、物哀しい雰囲気が好きです。



JIN-仁-を記念して第一弾は大沢たかおさん。←第一弾なのか・・・?!

私はやっぱりセカチューの大沢さんが一番。(〃▽〃)


現在(大人になってから)の朔太郎の場面は暗いので
画像が見にくくなってしまいました。

伝わるかな?




最近観た映画
・ダウト
・ベッドタイム・ストーリー
・20世紀少年 最後の希望
・ブロウ(録画)
・ウォーターボーイズ(WOWOW)
・スウィングガールズ(WOWOW)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画も・・・
ドラマもそうですが、映画も観てないんですよ!!!年末年始の休みにはどちらかは観たいですね。
ヤス URL 2009/11/21(Sat)00:46:57 編集
こんばんわ。
これ、DVDをキャプチャーしたんですか!?
凄いですね〜
*ururu*さんのセカチューに対する情熱が伝わってきます。
キャプチャーとバックミュージックがマッチングして最高ですww
ヒロシオ URL 2009/11/21(Sat)22:42:43 編集
ヤスさんへ
セカチューのドラマと映画はストーリー的には同じですが別モノ?って思って観た方が良いです。
ドラマを先に観た方は映画はちょっと・・・て言われる方が多いのですが。
私は映画は繰り返し観て好きになりました。
映像の美しさやノスタルジーな感じ・・・。
時間がおありでしたらドラマをご覧になるのも良いかと・・・。(*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/11/22(Sun)08:37:09 編集
ヒロシオさんへ
おはようございます♪
もしかしてこれはキャプチャーって言わないのかな・・・?
オバサンにはPC用語がさっぱり分かりません。( ̄  ̄;)
私のブログにアップされてるドラマ&映画の画像は全てDVDから取り出しています。
今回はどのシーンも好きだったので時間がかかってしまいました。(*^^*ゞ
自分でもたまにバカやってるな~と思いつつ・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
映画のセカチューのBGMがあればもっと良かったんですけど・・・。
*ururu* URL 2009/11/22(Sun)08:47:01 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS