忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪

最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

気がつけば世間では
もう小中(高)学生は夏休みでしたね。

我が家の息子たちの夏休みはまだ。
もしかして今、試験期間中?かも。 (*^^*ゞ



夏休みと言えば。
9c958974.jpg






 



      やっぱり 夢島。
fdb7e103.jpg06ba732b.jpg









e1cf9017.jpg9a78ce23.jpg









山田くん、ドラマ「WATER BOYS」の特訓で泳げるようになったとか・・・。
それまで泳げなかって・・・。ホント?
このシーンでもしっかり役立ちました。(^ ^)v

「WATER BOYS」で山田くんと共演の森山未来くんは
映画のセカチュー。 (*^^*)
そして
「WATER BOYS]では玉木くんとも共演。
現在、映画「MW-ムウー」公開中です。

edecae39.jpg






 TV放映ではカットされてたシーン。



ea60edc0.jpg04bc4c88.jpg










55209aef.jpg86e7b4b7.jpg









cd99a497.jpgbdad16f0.jpg









d44aab90.jpg5cef5990.jpg










200e7974.jpgf1a95572.jpg









4d9c4579.jpgd6029b6b.jpg










ba1f64b3.jpg










敢えて、何も書きません。
敢えて、亜紀の倒れるシーンもカットです。



それでは皆様も、事故や健康に気を付けて
楽しい夏をお過ごしください。






最後に。

このシーン好き。
b3512d22.jpgbf584c1a.jpg










  未来の松本朔太郎へ

  朔ちゃん、私、わかったんだ。
  幸せってすごく単純なことで。
  朔ちゃんがいて・・・
  私がいることなんだよね。
  きっと、そういう毎日のことで。
  だから、これからもずっと、昨日のように
  朔ちゃんとずっと手を繋いでいけたらと思うよ。
  私が朔ちゃんの手を引っ張って、
  朔ちゃんが子供の手を引いて、
  そんな風に
  歩いていけたらと思う・・・。



                                 「世界の中心で、愛をさけぶ」 弟5話より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
ウチの娘も夏休みに入っていて、毎日元気に遊んでいます。

私もこのシーンを見て、こんな青春時代を過ごしてみたかったと心の中で思いましたねww
横で妻が一緒に見て居たので、口には出せませんでしたから・・・

最初の方の陸上をしている亜紀ちゃんの姿にハアハアしてたら、3日ご飯を作ってくれませんでした(汗)

このまま老け込むなんて寂しい事は無しですよ〜
いつまでも気持ちは若く行きましょう(^_^)
ヒロシオ URL 2009/07/23(Thu)23:30:56 編集
ヒロシオさんへ
夏休みに入ってからなかなかお天気に恵まれませんね( = =)
でもお嬢さんは元気いっぱいかな?
ヒロシオさんは夏休み何処かへお出掛けのご予定ですか?
あっ、ペアの温泉旅行でしたね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あっ、それは別口ですか?☆\(-.-メ)バキッ

>亜紀ちゃんの姿にハアハアしてたら、3日ご飯を作ってくれませんでした(汗)
( ̄m ̄〃)ププ、ホントですか?
ヒロシオさんにとってセカチューはある意味私とは違った思い出深い作品なんですねww

>このまま老け込むなんて寂しい事は無しですよ〜
はい。( ̄0 ̄)/
とりあえず、ビタミンEを摂っておきました( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2009/07/24(Fri)13:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS