忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」が放送されていた当時、
最終回の次の週に
「特別編」の放送があった。

予想は出来たけど
朔ちゃんと亜紀ちゃんのシーンは総集編みたいなもので・・・。


それを谷田部先生の視線を通して
新たに付け加えられたシーンと合わせた「特別編」だった。


最後に・・・。
17年前のその日、谷田部先生が渡せなかった卒業証書を
朔に渡して終わる・・・。


そしてその日とは・・・。
sekai2.jpg
・・・卒業式。







sekai4.jpgsekai5.jpg









sekai6.jpgsekai7.jpg










sekai8.jpg



「松本・・・・・。」





sekai9.jpg


そこに松本の姿はありませんでした。

一人の教師として
私は彼をここに連れてくる事ができませんでした。




その頃、朔ちゃんは・・・。
sekai10.jpgsekai11.jpg









sekai12.jpgsekai13.jpg









sekai14.jpg










sekai16.jpg

「すいません、
最後にもう一人名前を呼ばせてください。」






sekai17.jpgsekai18.jpg









sekai19.jpg


「廣瀬亜紀!」






sekai20.jpgsekai21.jpg










sekai22.jpgsekai23.jpgsekai24.jpg








sekai25.jpgsekai28.jpg










sekai26.jpg









sekai27.jpg









sekai29.jpg










このシーンは泣けた・・・。(T.T)

もうドラマなのか現実なのか分からなくなった・・・。☆\(-.-メ)バキッ



しばらくは更新がどうなるか分からないので
これだけはどうしてもアップしておきたかったぞよ・・・。(〃▽〃)


         ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」 特別編~17年目の卒業~より



3月2日(火)PM5時からWOWOW(192ch)で
映画「世界の中心~」の放送があります。



それではいよいよ明日の午後、行ってきます。
皆さんの温かい励ましを勇気にかえて・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃいv
この特別編は観ていないんですが、*ururu*さんの記事でも十分に惹き込まれましたよ~。
ヤス URL 2010/02/28(Sun)23:17:32 編集
ヤスさんへ
ただいまぞよww
この特別編のレンタルはないんですか?
私は特別編のこのシーンが哀しすぎて忘れられないのです・・・。(T.T)
伝わってうれしいです。
それから無事、終わりました。
まだちょっとグッタリです。
ご心配頂き本当にありがとうございました。
*ururu* URL 2010/03/02(Tue)16:33:57 編集
こんにちわ。
無事に手術も終わったみたいで本当に良かったです。
私もこの特別編見ましたよ(゚∀゚)ノ
最近、年を取ったせいか、愛する人が亡くなってしまうとかの映画などを見ると、涙腺がかなりヤバイんです。
お昼休みが終わったのに、涙目になってます(涙)
ヒロシオ URL 2010/03/03(Wed)13:02:19 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
ご心配お掛けしまして本当に申し訳ありませんでした。
無事、終了しました。
ありがとうございます。
ヒロシオさんも特別編、ご覧になられたんですね。
愛する人との死別。
ただただ切ないです。
愛する人とはケンカ別れや傷つけあって別れた方が全然良いのかも?!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
映画セカチューの「この世の別れが永遠の別れ」ってセリフを思い出されます・・・。
涙目でもお仕事はガンバッテくださいネ。 (*^^*ゞ
*ururu* URL 2010/03/03(Wed)19:10:59 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS