忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


昨日、DVDを借りに行った時
目に留まった・・・。

そう。
エデンの海

確かこれは
あの「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマと同じロケ地。

早速チェックしてみた。 (*^^*ゞ

6413fdec.jpg










5945e4df.jpg






  これはあの宮浦高校?
         (松崎高校)


 そして・・・。
6a9c1022.jpg1e2cba6d.jpg









15b70c48.jpg724dd289.jpg









 こことか・・・?

081176d8.jpg3b76f176.jpg









 ここも・・・?

 そして・・・。
74e83bce.jpg037bc73d.jpg









 反対方向から見たあの鳥居と・・・。    右側に見える鳥居は・・・!


時代がずいぶん違うので
わかりにくかったけれどちゃんと映ってて
ちょっと感動。

その昔、
私が子供だった頃、
実は百恵ちゃんの大ファンだった私。

この映画は友和さんとの共演じゃない唯一の映画だった。

なので・・・?
おまけ。

DVDに入ってた映画予告。

2adb3836.jpg










d72720e7.jpg7402cb3e.jpg









f34ae224.jpg



 若き日の三浦友和さん。
 ウチの息子たちは最初誰かわからなかった。(^^;)

 昔は細くて
 カッコつけの役が多かった・・・。


 亜紀パパも昔は学生服で
 自転車の後ろに女の子を乗せて走ってたんだね・・・。☆\(-.-メ)バキッ

1874672d.jpg









 最後は幻の?!ゴールデンコンビ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ。
>実は百恵ちゃんの大ファンだった私。
もしかすると、私よりちょっとお姉さんですね。
私は聖子、明菜世代ですからww

それにしても、亜紀パパはやっぱ、若いですねww
実は私の従兄弟も17才の時に白血病で亡くなったんです。
従兄弟もきっと、こんな気持ちだったのだろうと思いながらセカチュウを見てました。
なんか、暗いコメになってすいません。

ヒロシオ URL 2009/06/24(Wed)12:21:26 編集
ヒロシオさんへ
おはようございます♪
ふふ。明らかにお姉さんです。(*^^*ゞ 「オバサン」ではなくこの「お姉さん」と言う響きが嬉しかったり。でも聖子ちゃんは今でもファンですよ。(^ ^)v

>実は私の従兄弟も17才の時に白血病で亡くなったんです。
当時ドラマセカチューのHPのメッセージにも白血病の若い方からの書き込みがありました。そして亡くなった後、その親御さんからの書き込みがあったり。とてもリアルで複雑な思いをしました。
ヒロシオさんのように同じ思いで観てた方も少なくはなかったんでしょうね。
ドラマを見ている間だけでもその誰かを思い出し、誰かの気持ちを考えようとすることはとても大事なことだと思います・・・。
*ururu* URL 2009/06/25(Thu)08:51:57 編集
こちらでは、はじめまして。
こんにちは。
セカチューは、観たことも読んだこともなく、全くわからないんですが(ごめんなさい)時々訪問させていただきますね。
コメントは苦手なので、あまり残せないかもしれませんが。

私も、小学校時代は百恵ちゃん派でしたよ( *´∀`)
だいず URL 2009/06/25(Thu)09:10:48 編集
だいずさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
だいずさんも百恵ちゃん派でしたか。もしかしたら同年代かも・・ですね。(*^^*ゞ
また時々こっそり?!遊びにいらしてくださいね。(*^^*)
*ururu* URL 2009/06/25(Thu)11:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS