忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


ドラマ「無理な恋愛」(2008年4月)を観た。

このドラマは当時夏川結衣さんが出ていたので観ていた。
視聴率は良くなかったらしいがおもしろかった。

夏川結衣さんと堺正章さん。
「いくらなんでもそれはムリでしょ。」って突っ込みたくなるが・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

キャッチコピーが「無理な恋ほど
したくなる」
・・・・・らしい。(* ̄- ̄)ふ~ん

堺正章さんを見ているとどうしても「ちゅらさん」を思い出すのだが
このドラマの脚本も岡田恵和さんで同じだった。

岡田恵和さんは他に私の好きな「ランデヴー」や

「君の手がささやいている」「彼女たちの時代」「天気予報の恋人」
などたくさんのドラマを手掛けている。



「無理な恋愛」を改めて観ていると・・・。

やっぱり田中圭くん、かわいいかも。 (*^^*ゞ

「セカチュー」
では図書室で朔ちゃんより先に
亜紀ちゃんにキスしてしまった
あの安浦くんなのだ・・・。(--メ)
6937b726.jpg









そして朔ちゃんに殴られそうになった安浦くん。( ̄  ̄;)

「セカチュー」以来田中圭くんのことをずっと安浦くんと呼んでいたが・・・。


muri.jpg









muri6.jpgmuri8.jpgmuri8.jpg








muri13.jpgmuri14.jpg









muri15.jpg







 
「無理な恋愛」より


普通っぽくてなんか良い・・・。

息子のようなかわいさなのだ。 (*^^*ゞ

田中圭くんはご存知の通り「セカチュー」の他に
「ウォーターボーイズ」「白夜行」「タイヨウのうた」など
多数のドラマに出演している。


ワラワハシッカリコレカラモオウエンシテイルゾヨ。


そうそう。
このドラマで共演していたこの二人。
堺正章さんと坂口憲二さん。
muri5.jpg









最近「君たちに明日はない」のドラマで共演していた。
全く違和感を感じなかった。



それから最近知ったのだけど
4月9日〜11日の3夜連続放送予定の
フジテレビ開局50周年記念ドラマがあるそうで、
そのドラマ「我が家の歴史」で
山田くんが仲代達矢さんの役をやるらしい・・・。(〃▽〃)

朔ちゃんのじっちゃんだ。


他に柴咲コウさんや長澤まさみさん・・・。


ちょっと楽しみかも・・・。(^ ^)v


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これまた・・・
知らなかったドラマ…でもマチャアキは本人を見掛けたことありますよ~。凄く背が小さいんですが、年齢を感じさせないカッコいい方でした。
ヤス URL 2010/03/21(Sun)23:15:06 編集
ヤスさんへ
私の観てるドラマってマイナーなのが多いのかな?
それともオバサン受けの良いドラマかもしれない・・・。( ̄  ̄;)
生マチャアキ?w(*゜o゜*)w
このドラマでもすごく若々しいオシャレなファッションでしたがよく似合っていて違和感ありませんでした。
*ururu* URL 2010/03/23(Tue)16:25:38 編集
こんにちは^^
「無理な恋愛」・・しっかり見ていましたよ~うふふ。。(*^m^*)
田中圭くんというのですね。顔はドラマで知っていましたが名前は知りませんでしたφ(.. )メモメモ・・。
こんな息子だったら・・・いいですよね~(*^.^*)

4月9日~のドラマ、私も楽しみにしているんです^^
予告でちょこっと見たのだけど、山田くんの仲代達矢さん、なんだか可愛いかった・・^^。
奈央 URL 2010/03/24(Wed)11:55:02 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
「無理な恋愛」良かったですよね~♪
ここでは私のお気に入りのドラマしか書いていませんが田中圭くんはけっこう色々なドラマに出てますよね。
現在CMにも出ています。
>こんな息子だったら・・・いいですよね~(*^.^*)
いや、奈央さんの息子さんは充分かわいいじゃないですか!

>4月9日~のドラマ、私も楽しみにしているんです^^
予告やっていたんですね。
早速HPでチェックしてきました。(^ ^)v
最近TVを見ていなかったので知らなかったのは私だけだったのかもorz
超豪華メンバーですね。
はるかちゃんも出ていれば良いのに。( ̄  ̄;)
でも山田くんも含め、ドラマ私も楽しみです。
*ururu* URL 2010/03/24(Wed)21:07:38 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS