忍者ブログ
ドラマやロケ地のことなど私の好きなものを詰め込んだ雑多的ブログです。 ずいぶん間が空いてしまったので過去日記も。(リアルと前後したりします)
カレンダー
12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
6 8 9 12
13 14 15 16 17 18 19
23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
『世界の中心で、愛をさけぶ』大好きな50代の主婦です。
ドラマ好き、ここ最近は息子の影響でアニメにはまることも。
そんな色々を詰め込んだ日常の雑多的ブログです。

ずっと放置していましたがまたのんびりマイペースに更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(ツイッター、インスタやっていません。フォローやいいねなどつけられなくてごめんなさい)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪

最新コメント
フリーエリア
忍者ツール
携帯


先日WOWOWで録画してあった映画を観た。

例の『ナタラージュ』初放送を記念しての行定勲監督の作品。


久しぶりに『世界の中心で、愛をさけぶ』を観始めたのだけど
なんか胸が締め付けられてすぐ止めてしまった。
私はこの映画がすごく好きで何度も観てるんだけどな(DVD持っているので)


この映画が持つ世界観・・

映像の美しさ。
そしてBGMのめいなco.の曲を聴くだけで胸が・・

(久しぶり過ぎて免疫がなくなっていた)




という訳で『クローズド・ノート』を観た。

一度観ているはずなのだけど忘れていて、
改めて観たらこれも美しい画だった。

これも音楽はめいなco.だった。



かなり前に記事にしてあったが『今度は愛妻家』もめいなco.だった。
(あの日行定勲監督の映画一挙放送だったけれどこの映画はやらなかった。)






すてきな曲ばかりなので一曲upします。



『世界の中心で、愛をさけぶ』より めいなco.






因みにまだ『ナタラージュ』は観ていません。






PR







(右のMix Podを止めてから再生してください)










あまり動画が見つかりません・・・



それでも。




(右のMix Podを止めてから再生してください)

予告編とは違った「瞳を閉じて」

これを見て・・・

ここも、ここも、ここも行った~!と思い出のロケ地を辿っています(〃▽〃)





そしてそうこうしているうちにこんな動画も発見。





BGMが今一つですが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ



そしてもう一つ・・・




ローカルっぽいです。
これは雨平写真館が喫茶店になる前・・・

(これからロケ地巡りされる方の参考になれば・・・ww)


こんなのを観てどっぷり世界に浸っています・・・



実は最近香川を思い出すきっかけになる出来事があって、
それからずっとこんな調子(〃▽〃)




と言うことで。

今年もセカチューは健在ですヾ(--;)ぉぃぉぃ



そろそろドラマのセカチューも観たいな・・・( = =) ☆\(-.-メ)バキッ





久し振りにYou Tubeでセカチューの新しい動画を見つけました。

こういうのもなんか新鮮。


思えばこのセカチューのドラマで「リンダリンダ♪」が使われたために
当時ブルーハーツのCDを一枚買ってしまったのでありました。

そしてそれがきっかけで
息子たちはブルーハーツ好きになりました。



上の子が今ギターで練習している曲もブルーハーツです。

実は上の子、クラシック好き。

だから他は知らないらしい・・・ww


一体誰に似たんだか・・・と考えたら、たぶん私の両親かも。カクセイイデン?

私が小学生の頃、
日曜日の朝はクラシックがかかってました・・・( ̄  ̄;)

でも今思うと情操教育の一環だったのかなぁと思いますww
よくシ~ンとした絵の展覧会にも連れて行かれたし・・・

まぁそれが役に立ったか分かりませんが
少しはクラシック好きの上の子の話し相手は出来ますww


下の子は相変わらずV(ビジュアル)系。
ガゼットとかムックとかバンドの名前を覚えるのが精いっぱい・・・

まるっきり正反対の兄弟・・・

合わせるのホント、大変・・・( ̄  ̄;)



ってことでその動画のアップです。

本当によく出来ています。


はるかちゃんのウォークマン失敗のメイキングも入ってるぞよww



(右のMix Podを止めてから再生してください)




Copyright © 2008 かたちないもの All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS