忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


「ぶちょおぉぉ」「アホ宮~」の掛け合いが愉しい「ホタルノヒカリ」。


楽しみにしていた「ホタルノヒカリ2」が先週から始まりました。
(*^^*)


当日は朝から番宣続き。

そこではるかちゃんが「ツーじゃなくてトゥ」と言っていたのでww


そして恒例の干物チェックもあり・・・。


はい。思いっきり私は干物です。
自称干物主婦。エッヘン

と言うより、ホントは親父化してます。( ̄  ̄;)
(と、前に下の子に言われたことがあるのだ・・・)



干物女も、何をやってもかわいいはるかちゃんだからこそで

私なんてただ見苦しいだけです・・・。
ヨクタエテルナ、ワタシノカゾク・・・。(〃▽〃)


このままじゃ、いけない・・・。

もっと女らしい服装でかわいいエプロンでもつけて家事しなきゃ
・・・な~んて思っても
やっぱりこの服装が一番家事しやすいんだもん。☆\(-.-メ)バキッ
(イッタイドンナフクソウナンダ?)

主婦の皆さんは家にいる時、どんな服装をされているんでしょうね・・・?

(ずう~っと前からの素朴な疑問・・・)



そしてトーク番組では・・・。

最近めざましい活躍をされてる向井くん。

とは言え、デビューが遅くまだ4年ちょっとの役者さんだ。

もっとおとなしめな感じの人だと思っていたんだけど
ちょっとイメージが変わってしまった。( ̄  ̄;)

だけど向井くんが出演した初めてのドラマ、
「白夜行」の第3話ってどんな役だった?
(DVD見直してみるかな?)



そして始まった第1話。

外では仕事をガンバル出来る蛍と家での干物っぷりのギャップや
蛍とぶちょおの掛け合いと
縁側のシーンが前作私は好きだった。


もちろんおもしろかったけれど。

ちょっと向かってる方向が違ってるような気が・・・・・。


まさか毎週はるかちゃんにコスプレさせるなんてことないですよね・・・。( ̄  ̄;)
(やらせたい気持ちは分かるけど・・・)

ただのドタバタコメディにならないと良いんだけど・・・。( ̄  ̄;)




とりあえず明日の第2話が楽しみです



因みにバックに流れる音楽を作ってる人は
「ガリレオ」や「新参者」と同じ作曲者です。
(もっとたくさんあるけど)




それにしてもすっかり大人の女性になったはるかちゃん。

もう亜紀の面影は捜せません・・・。(T.T)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観てました^^
こんにちは^^
「ホタルノホカリ」の再放送、今回ではないけれど観てました^^
2(トゥ)が始まると知って楽しみにしていました( ̄▽ ̄)
先週の初回、少し観たのだけど娘がバイトから帰ってくる時間と重なってしまいゆっくり観ることができず・・(T∇T)
今回からはしっかり録画して昼間ゆっくり観たいと思います^^
奈央 URL 2010/07/14(Wed)12:33:30 編集
奈央さんへ
こんばんは♪
奈央さんもご覧になりましたか?
私も初回は録画でゆっくり観ました。
今日の第2話は録画してあったんだけど珍しくしっかりオンタイムで観てしまいました。
前作ぶちょおは蛍のありのままを受け入れたんじゃなかったの?って突っ込みたくなりますが・・・。( ̄  ̄;)
でもやっぱり面白いですね~。
ぶちょおがちょっとキョワイけど。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
蛍から元気をもらいました。(^ ^)v
*ururu* URL 2010/07/14(Wed)23:54:48 編集
こんにちは♪
第2話みました~ヽ(*-^*)。
はるかちゃんの干物ぶり
久しぶりに堪能しました~
*ururu*さんの干物な日常も
是非実況してくださいね^^
僕の感性 URL 2010/07/15(Thu)14:22:42 編集
確かに…
人は成長しますからね。
でもあのチアガールのCM面白い&可愛いですよね。
ヤス URL 2010/07/15(Thu)22:32:20 編集
僕の感性さんへ
こんばんは♪
僕の感性さんもご覧になられたんですね♪
今回はちょんまげ、少なかったですね。
ちょんまげ、かわいいのに~。
でも男性にとっては他にお楽しみがたくさんあったのでは・・・。
私の干物っぷりですか?
実況したらきっとみんな引いちゃいますよ。 (*^^*ゞ
前向きに検討させていただきますww
*ururu* URL 2010/07/15(Thu)22:56:09 編集
ヤスさんへ
チアガールのCM、好評ですね。
男性はチアガールに弱いって聞きました。
ヤスさんも?ww
人は成長するもの・・・。
私は老いていくだけですが・・・。☆\(-.-メ)バキッ
内面の成長をガンバリマス・・・Orz
*ururu* URL 2010/07/15(Thu)23:00:46 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS