忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ


cc29c092.jpg
 映画「せかちゅー」での
 大人の朔ちゃんこと、大沢たかおさん。


 その大沢さんが「JIN」で共演してる中谷美紀さんと
 過去に共演してた映画。



bbd61ef6.jpg



  「7月24日通りのクリスマス
  (2006年)





1c97920e.jpgaf25295f.jpg0f904275.jpg








576be8df.jpg3f623a14.jpg









bf3eb740.jpg2730301e.jpgb13595d6.jpg








0896d53b.jpga5183c84.jpg










6b5e3e44.jpg844cb4a2.jpgd3c7a228.jpg








4f1fa1c3.jpg4a5a7a71.jpg









1bafa22e.jpg 
 
 二人のシーンだけ拾ってみました。

 当時、
 この映画は大沢さんも出ているし、
 「電車男」の女性版みたいって聞いたので観た映画です。 (*^^*ゞ



そして

b8509302.jpg968b393b.jpg 
  
  ご存知の通り、
 この二人は
 映画「ICHIで共演。





そして
今回その他「JIN」ではるかちゃんと再共演の俳優さん。

08cb625f.jpg    ドラマ 「白夜行」(2006年)で。

    武田鉄也さん・・・笹垣刑事

    麻生祐未さん・・・亮司の母

    小出恵介くん・・・亮司の友達


f737ba09.jpg   
   そして小出くんとは
   映画「僕の彼女はサイボーグ」(2008年)
   で共演している。


   ドラマ「ルーキーズ」(2008年)では
   第1話だけはるかちゃんが
   小出くんのお姉さん役として友情出演した。




私には・・・。
セカチューあっての「JIN」絡み・・・・・なのでした。 (*'-'*)エヘヘ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに・・・
共演関係が多いですね。サイボーグは観ました。とてもよかったです。ちょっとコワイシーン(ショット)もありましたけど。
明日が楽しみですね。
ヤス URL 2009/10/31(Sat)21:05:31 編集
思うんだけども・・・
ホントにTVカメラワークと音楽がよくなっているよね。
J・FOX 2009/11/01(Sun)08:31:12 編集
こんにちは^^
こうやって見てみるといろんな繋がりがあったのですね~^^
大沢たかおさん、結構好きです
「星の金貨」くらいからかな~・・

「JIN」でのはるかちゃん、とってもかわいいね^^
あとヘアートリートメントのCMもすきよ。
サラサラな髪・・憧れです。
奈央 URL 2009/11/01(Sun)08:58:38 編集
ヤスさんへ
おはようございます♪
サイボーグ、ご覧になられたんですね。(*^^*)
あれはおもしろかったですね♪
はるかちゃんもとってもかわいかった・・・。(^ ^)v
「JIN]は毎週楽しみなドラマになりました。
*ururu* URL 2009/11/02(Mon)06:04:21 編集
J・FOX さんへ
おはようございます♪
セカチューメンバーのスタッフにはこだわりがあるようです。
指さす手の向きとか・・、スローモーションの入れ方とか・・・。
そして主役の語りかけ・・・。
観ていて手法がセカチューや白夜行と似てるな~とつい思っちゃうんですが、腕は上がっていると感じます。
所々の映像がきれいですよね。
*ururu* URL 2009/11/02(Mon)06:10:52 編集
奈央さんへ
おはようございます♪
大沢たかおさんは私はやっぱりセカチューからかな?(*^^*ゞ
最近は映画出演の方が多かったので久し振りのドラマ・・・。(*^^*)
私ははるかちゃんのCMはポカリが好きでした。
今は生茶。でも最近見なくなっちゃいましたね・・・。( ̄  ̄;)
*ururu* URL 2009/11/02(Mon)06:16:45 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS