忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
(09/29)
(08/29)
(06/19)
(03/14)
(03/09)
(03/02)
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

ドラマ「無理な恋愛」(2008年)では主題歌も好きだった。

 ♪わすれもの

時の忘れもの いくつあるだろう?
ここまで来てふと思い出す 遥か彼方
胸の片隅に浮かび消えて行く
笑い顔や流した涙 遠い景色

あの頃のトランクは
いつしか色褪せて どこか僕に似ている

人は誰もみな旅のその途中
迷いながら寄り道をして
立ち止まり また 歩く

時の忘れもの 何度 恋をして
二人きりで夜明けの空を眺めただろう
君と 偶然に会った街角で
昔話することもなくすれ違ったね

振り向けば 若さとは瞳を閉じた日々
何も見えなかったよ

道はどこまでもずっと 続いてる
夕焼けまでまだ ありそうだ
もう少し歩こうか?

生まれ変わっても同じ道を行く
忘れものは僕の足跡


と、歌詞に酔いしれて聞いていたら
息子から「昔の古い歌かと思った。」と言われてしまった。( ̄  ̄;)

ハッ、いけない、いけない。
これじゃ、もう何だか終わった人みたい・・・。

過去を振り返って懐かしむのはまだ早い。

まだまだ私だって現役なのだから・・・?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

って、微妙なお年頃・・・。 (*^^*ゞ


そして最終回の夏川結衣さん。
muria.jpgmurib.jpg










ついでに?「結婚できない男」(2006年)の最終回から。
kekon1.jpgkekon2.jpg











そして何と言っても・・・。
aoi2.jpgaoi7.jpg









aoi10.jpgaoi11.jpg









aoi12.jpgaoi17.jpg









aoi18.jpg









aoi20.jpgaoi22.jpg









ドラマ「青い鳥」(1997年)。

すごくきれいな女優さんで目に止まった。
その雰囲気や声も魅力的で。

この時から夏川結衣さんはお気に入りの女優さんになった。


あっ、トヨエツも好きです。(〃▽〃)☆\(-.-メ)バキッ



先週の土曜日
下の子が喉が痛いと早めに病院に行った。

しかし連休中にどんどん熱は上がり
結局また扁桃腺炎になってしまった・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

休み明けから毎日点滴を受けに行っている。

熱が高くなると我が家のオレ様は
更に機嫌が悪くなり
(超ワガママなカマッテチャン)で疲れる・・・。


今回は私もいきなり耳の下のリンパ腺が腫れて痛くなった。
もしかして私には扁桃腺がないから?
適当に薬を飲んで切り抜けた。(^ ^)v

でも、毎日夫の帰りも遅いしクタクタだ・・・。 (T-T)ヾ(^^ )


年度末、お忙しい方も多いと思いますが
皆様もくれぐれも体調にはお気をつけください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~
夏川結衣さん、確かにお綺麗ですよね。
結婚できない男は再放送でよく見掛けますね(自分を観てるようで…オイオイ)。

息子さんも*ururu*さんも早く元気になって花見して気分転換できたらいいですねv
ヤス URL 2010/03/25(Thu)08:08:44 編集
ヤスさんへ
「結婚できない男」、何度観てもおもしろいです。
周りに惑わされずに自分を持ってる人って良いなぁ・・・。
ヤスさんと結婚される女性は幸せだと思いますよ。 (*^^*)
よくわかってらっしゃるし、楽しそうだし。 (*^^*ゞ
お陰様で息子も腫れが引いてきて熱も下がって来ました。
気分転換良いですね・・・。( = =)
ありがとうございます♪
*ururu* URL 2010/03/25(Thu)23:29:43 編集
こんにちはっ!
「結婚できない男」私も見てましたよ〜w
その時に初めて夏川結衣さんを見たのですが、超綺麗な人だなって思ってました。
昔から綺麗だったんですね。
息子さんも*ururu* さんも風邪ですか!
早く良くなって下さいね(^ ^)
ヒロシオ 2010/03/26(Fri)14:09:44 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは♪
ヒロシオさんは「結婚できない男」で夏川結衣さんを知ったのですね。
あの頃の夏川さんはちょっぴり太目でしたね~ww
「青い鳥」の時はもの凄~くおきれいで溜息でした。
お陰様で次男は元気になりました。
なったらなったでまたうるさいですが・・・。( ̄  ̄;)
私の方は早目の対処で元気です。
ありがとうございます。
ヒロシオさんも花粉症、大変ですがガンバッテくださいね。 (*^^*)
*ururu* URL 2010/03/26(Fri)18:58:04 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS