忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ



最近、時々車の中で聴いてる曲です。

(いつだったかのR35の収録曲です)




これを聴くと忘れていた気持ちを思い出してちょっと切なくなります。





もう恋なんてしない♪

(右のMix Podを忘れずに止めてから再生してくださいm(_ _)m)


マッキー、若いですww



たぶんもうこんな気持ちになる事なんてない私は幸せってことなのかな・・・・・?( = =)




cde00145.gif
Merry  Christmas!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Merry Christmas!(´∀`)/
>これを聴くと忘れていた気持ちを思い出してちょっと切なくなります。
ありますよね〜
そう言うの(゚∀゚)

この時期は僕はジョン・レノン - ジョン・レノン 「ハッピー・クリスマス 」です。
iPhoneで通勤しながら聞いてます。
切なくなる理由は・・・
僕の部屋で(笑)

ステキなクリスマスをお過ごし下さいね♪
ヒロシオ URL 2010/12/25(Sat)10:12:07 編集
ヒロシオさんへ
街中にクリスマスソングが溢れているのであえて関係のない曲をアップしちゃいました。
ヒロシオさんにとっては「ハッピー・クリスマス」ですか?
とっても良い曲ですよね (*^^*)
でも・・・
>切なくなる理由は・・・
>僕の部屋で(笑)
ってその先が聞きたいです!
色んな思いが交差するそれぞれのクリスマス・・・ですね(〃▽〃)
*ururu* URL 2010/12/25(Sat)20:57:09 編集
いい曲ですよね。
しないなんて言わないってことで、ずっとご主人に恋してるという解釈でいいのかな⁇
ヤス 2010/12/26(Sun)12:17:23 編集
ヤスさんへ
イエイエ、夫はもう家族ですから・・・ww
もう恋をすることもないだろうけど失恋もないってことで・・・チョットサミシイ
*ururu* URL 2010/12/27(Mon)18:51:19 編集
無題
♪♪♪僕はもっと....寂しくなった....チャララ~♪。

懐かしいですね。今年も良いブログ内容に期待してます。
invest 2011/01/01(Sat)14:10:19 編集
investさんへ
あけましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうございました。
CS、加入しましたよ (*^^*ゞ
良いブログ内容・・・
はい。
努力いたします( ̄- ̄)ゞ
今年もよろしくお願いします。
*ururu* URL 2011/01/02(Sun)18:30:34 編集
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS