忍者ブログ
「世界の中心で、愛をさけぶ」をはじめ、 私の好きなものや日々のつぶやき・・・。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
*ururu*
性別:
女性
自己紹介:
はじめまして♪
セカチュー大好き主婦の雑多的、
気まぐれなブログです。(*^^*ゞ

ブログを始めて一年半が過ぎました。
のんびりマイペースに更新しています。

セカチューを好きな方もそうでない方も、よろしくです。(〃▽〃)

☆コメントは過去記事からでも大歓迎です♪


~~気になる俳優さんは~~
桃井かおりサン 田中美佐子サン
桜井幸子サン 常盤貴子サン
深津絵里サン 
豊川悦司サン 竹野内豊サン
金城武サン 藤木直人サン
玉木宏サン 妻夫木聡サン

もちろんその他は
セカチューの俳優さんたちです♪
最新記事
最新コメント
[07/02 *ururu*]
[07/02 *ururu*]
[06/25 奈央]
[06/25 僕の感性]
[03/22 *ururu*]
[03/21 ヤス]
[03/15 *ururu*]
[03/14 ヤス]
忍者ツール
携帯
おさんぽネコ

実は(実はってほどのことでもないが)
夫は私より8歳上である。

皆がそれをどう思うのか分からないが
息子に言わせれば
「考えられない・・・」と言う。
そりゃあ、息子の年の8歳下って言えば
まだ小学生だったりする訳で。
確かにそれは犯罪・・・。


若かった頃は、
8歳上の夫がものすごく大人に見えた。 (*^^*ゞ

だけど今となっては只のオヤジである。☆\(-.-メ)バキッ

8歳も離れていれば、
何事にも寛容で、包容力があって・・・
なんて勝手に決め付けていた。

でも全然そんなことはない。

すぐムキになる・・・。


結婚前は相手のことを両目を開けてしっかり見、
そして結婚したら片目をつぶれ・・・
なんて言うけれど。

私はすでに両目をつぶっている。(^^;)
それで上手く?!やっている。
女の甲斐性ってやつ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ


夫は多少、同じ年齢の男性より
若く見えるかもしれない。(←私のお陰で)(^^;)

けれど年は年。
ジェネレーションギャップを感じることもある。
例えば、子供のころのTV番組とか
流行っていた歌のこととか。
同じ懐かしさはまず味わえない・・・。
などなど。


それに性格も手伝ってか・・・?

今朝も
TVで長澤まさみちゃんが映った時、
「ちょっとやせたんじゃない?
やっぱり天地人とぼくの妹の掛け持ちで忙しいんだね」
と私が夫に話し掛けたら
夫は一言
「長澤まさみって誰?」・・・だって。

思わず、
「はい~?誰に聞いてます?」
(×10くらい言いたかった)

信じられない。

TVはテニスと野球、それにサッカーくらいしか興味がない。
ブログって何?って聞いてくる人ですから。

ホント、
昔ながらの昔の人・・・なのである。


はい。
結婚は自己責任です。
わかってます・・・。
全て丸ごと受け入れます・・・。


夫は結婚した時、
「若い奥さんをもらって良かったね~」
と冷やかされていた。

その私の地位は今でも変わらず・・・。
私がどんなに年をとっても
私はずっと夫にとって若い奥さんで、
そのお陰で
私も気持ち的にいつまでも若くいられるのである。 (*^^*ゞ

・・・・・・・。

だけど
同じ年の人と結婚した私の友達からは
「エッ?ご主人、もうそんな年なの?」
って言われちゃうけどね。(T.T)

(--メ)



最近観た映画
●闇の子供たち
●アイアンマン
●僕らのミライへ逆回転
●WANTED
●シュガー&スパイス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ。
旦那さん8才も年上なんですか!?
旦那さんとしては嬉しい限りですねw
ウチは同じ年です。
でも、家庭での立場は・・・
すべてを握られてます(涙)

>私も気持ち的にいつまでも若くいられるのである。 (*^^*ゞ
旦那さんにとってはいつまでも若い奥さんなんですから(゚∀゚)
ヒロシオ URL 2009/06/16(Tue)18:22:46 編集
ヒロシオさんへ
こんばんは。
やっぱり年の差、大きいですか?男性にとっては年下って良いものなのかな?
よく分からないけれど、今ではすっかり年の差を感じなくなりました。
たまにギャップはあるけれど・・・(¬¬)
夫は私より全然体力あるし、行動派なんです。
ヒロシオさんのところは同い年なんですね。
仲良く一緒に年を取れて良いなぁ。( = =)
私も頼るところは上手く頼って、実は権力握ってるかも?!です。 (*^^*ゞ
*ururu* URL 2009/06/16(Tue)22:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 かたちないもの・・・ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS